5291431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML

ウルトラまん早速買ってきて食べました(^v^)
ウルトラまんの詳細はこちらに書いています



写真撮ってから食べたのですが・・・。



にょ~~~(-。-;)  失敗・・・。


ウルトラまん☆表

ウルトラまん☆裏


ピンボケでした(=_=;)


食べる前に確認しておくべきだった ということを
食べた後で気が付く・・・。




お味は、和風で生姜がちょっと利いてて
なかなか美味しかったですヨw


ま~~見かけは、目の枠の色が薄くなってて
普通とあんまり変わらないのですが

ちょっと楽しくなりますネ(^^)


やまなや ウルトラマン 飛行ウルトラマン Aタイプ 【9月予約】
シュワッチ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 21:27:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.