5291380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML

レムリアの太陽

あ~~~ん・・。しょんぼり

菜月が笑ってないって、何て寂しいのでしょう・・。


ううう・・・。
菜月がレムリアの末裔だろうが何だろうが、

菜月は菜月だぁ~~



それにしても、ズバーンまで敵に回ったときは
もう~~ホントどうなることかと思いましたよ・・。

ズバーンのばかぁ・・。サイレンビルダー貫くし・・。



ひゃぁ~~希望の星!デッカイ!!
まさに超絶巨艦ゴーゴーボイジャー

もう~泣きそうになってたのに、一気に燃えましたヨ!!

次回は超絶轟轟合体!ダイボイジャー!!ですよね♪ 
うわぁ~~東映公式では皆乗り込んでるしハート(手書き) ヤッホー



【御予約特典送料399円!!】(離島除く)超絶轟轟合体ダイボイジャー(ボウケンジャー) 10月下...





ヒーローショーとかでお姉さんが「ガンバレ~!!」って
子供達に言わせるじゃないですか
何だか、あんな感じで「がんばれ~!!」って叫びたい気分です。



真墨~~ガンバレ~!!




soysoyさんからコメント頂いていたのですが、
菜月の父上vキリンレンジャーの土屋圭輔さんでしたね♪♪
いやぁ~~テロップ見たときドキドキしましたw

みんなイエロー☆ きゃぁ~感動デス!!


こんな両親が侵略なんて考えてるワケないですヨw





轟轟戦隊ボウケンジャー  特撮情報局LadyEve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 21:13:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.