5291507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML

轟轟戦隊ボウケンジャー VS スーパー戦隊


マジレンジャーが全員出ないのが残念で・・。
でも、メモリアルイヤーだから仕方ないのですよねv

多少不満が残るけど、ボウケンジャーだから買うゾ!
と思ってたらv フィギュア王見て大喜びしてます♪♪



まずは、謎のレッド戦士は、
歴代のレッド戦士に変身できる超特殊能力を持ってる そうですw

誰に変身してくれるのでしょうね♪♪

そして、「スーパー戦隊ボール」を持っていて
6人(謎レッド、ボウケンシルバー、マジイエロー、デカブレイク、
アバレブラック、ハリケンブルー)が順にボールを蹴り敵を倒すという
ゴレンジャーみたいな技が見られるようです♪





で、楽しみなのは!スーツアクターさんw


謎レッドが渡した「スーパー戦隊住所録」を持って
映二が先輩戦士を探しに行くのですが

1)小津翼:ボクシングの選手になっていて、試合会場に映二が乗り込んでいます。
映二を羽交い絞めにして止めてる男は!!岡元次郎さん
凄い顔してて、もう~~超笑える~大笑い


こんな次郎さん見れるなら、買う価値大幅アップです♪♪



2)姶良鉄幹:宇宙マフィア獄竜ファミリーの若頭!
映二が鉄に、胸倉掴まれていますが、
893のひとりがボウケンブラック☆今井靖彦さん♪



4)野乃七海:歌手活動で大忙し
七海の横にいる、マネージャーっぽい人は、ボウケンレッド☆福沢博文さん




写真に載ってた人は3人だけなのですが、
他のSAさんも出てくれてると嬉しいですねぇ~





轟轟戦隊ボウケンジャー VS スーパー戦隊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 19:34:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.