5291424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML

中野サンプラザで行われた、仮面ライダーカブトファイナルイベント


28日ラストの回で、大介が投げたボール!!!

何と!!!のんねえさんのお友達がゲットされたそうです♪♪

2球目の黄色いの!!!




このシーンは記憶があるんですよw

前の席の人が数名手を伸ばして取ろうとしていたのに、弾いてしまわれてv
ほんわか座っている後ろの席の方の顔の前に、すっぽり収まったんです♪

その方が、のんねえさんのお友達だったとは!!!




のんねえさんも触ったんですよねw
いやぁ~~~ん☆v☆ マジ嬉しいです!♪\(^O^)/




ってことで、大介ボールの写真を
送って頂きました♪♪ ぎゃぁ~ぽっ

下矢印

大介ボール(1)

大介ボール(2)

大介ボール(3)




のんねえさん、本当にありがとうございます!ヽ(^。^)丿目がハート

拝ませて頂きましたヨ!! はぁ~~うっとりwハート(手書き)





< 関連記事 >
レポート☆仮面ライダーカブトファイナルステージ1/27中野サンプラザ3回目
レポート☆仮面ライダーカブトファイナルステージ1/28中野サンプラザ3回目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 11:31:40
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.