5291176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.02
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

な~んて、すっかりモモタロス人格が板についてきてますが(笑)

昨日の「ウラタロス<2人目>は知的!☆仮面ライダー電王<ネタバレです>【ロッドフォーム画像】 」
の続き、ネタバレパート2です。




モモタロスはやっぱり面白いヤツ!(≧▽≦)

自分が童話「桃太郎」の鬼の姿になってしまったことが気に入らず、
本当は良太郎に憑依して暴れたいけど、良太郎やハナから怒られるので、
電王の姿で鬱憤をはらすが如く好き勝手に大暴れするそうですw


いやぁ~んv 鬼の姿キライなんだぁ~スマイル


モモタロス等の良太郎に憑依したイマジンは、
現実世界では実体化することはなく、デンライナーの客車でのみ姿を見せる
そうなので、外に出てきたら砂のヘンな姿のままなのかな?

あの姿でも登場してくれると嬉しいですよねぇ~w





ロッドフォームデンライダーキックが得意技!

キック力:9トン  に対して デンライダーキック:20トン
空中から敵に蹴りつけるデンライダーキックが得意技。

モモタロスは今のところ必殺技名を言わないから
「ライダーキッーーク!」と言うかどうかわかりませんが、
ロッドフォームがライダーキックするのですねぇ~!!





マシンデンバード

電王の専用マシン。ライダーパスを差し込むことで起動。
マシンデンバードでデンライナーの先頭車両に乗り込み、
デンライナーのコックピットとなる。必要に応じて、噴射され、電王が搭乗。

いやぁ~~コックピットになるとは!!凄いグッド

一応、プラットフォームも搭乗できるようですよぉ~v




その他の登場人物

オーナー
ナオミが作る旗を立てたチャーハンが好きで、
旗を倒さないでどこまで食べれるかを自分で競う。大笑い

謎の男
時を越えて戦う電王やイマジンの姿を見守る謎の男がいるようですv
始さんみたいな、コートの男・・・。






まぁ~とりあえずは、まだ見た事のない、過去へ行っての悪事と
その時代へ行っての電王VSイマジンの戦い。 ですよねv

それに、デンライナーで、モモタロスが初めて実体化するので

めちゃくちゃ楽しみです!!






なんでこんなに、す~っと入ってくるのかなぁ?って考えたら

超星艦隊セイザーXの火将軍ブレアード達で慣れてるのかなぁ??

モモタロスの顔をじーっと見てると、
大笑いしてるように見えてw 

そう言えば、ブレアードも顔いつも一緒なのに
だんだん表情豊かに感じてきてたから♪


次に登場するウラタロスは、水将軍アクアルってところかな?



まだ姿が出てきていないですが、ウラタロスも楽しみです♪♪





あっ!ウラタロスの声優・遊佐浩二さんは、
最近どこかで見たゾ!って気になっていたのですが
わかりました!!
仮面ライダーカブト「ハイパーバトルDVD」のガタックゼクターの声♪

姿が似てるはずだぁ~スマイル





書ききれなかったところも含めて、こちらにまとめています。
下矢印
仮面ライダー電王:設定覚書  仮面ライダー電王:放映リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 20:18:28
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.