5291465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

ダイヤを乱す牙


めちゃくちゃ面白かったですぅ~~!!


ミルク・ディッパーにみんな参上!

モモ・ウラ・キンはぬいぐるみ姿なのに、
もう~~誰が見ても本人(?)ってわかる!!
人格が完成されてるんですね~~

声優さんとスーツアクターさんの凄さが、これでよくわかりますグッド


狼モモ!チンピラだぁ~~
顔が横向きになるし大笑い ギギギ
「飯だぁ~!♪」って・・・(≧▽≦)


ぺんぎんウラは目が可愛いハート(手書き)
ハナパンチで起きれなくなって、もがいてる足が可愛い♪
唯一泥棒に気付く、頼りになる人ですネw


ぞうキンキン象は鼻がウケるで!
横向いたら引っかかるし、尾崎の顔にベロンとw
「手に負えんでぇ~」大笑い


はぁ~~チンピラ組がしゃべるのに耳を欹ててたら
下心組は下心組でにぎやかだし

侑斗にハナに愛理さんに・・・もう~~手に負えんでぇ~(≧▽≦)



朝を迎えたシーンは、劇場版仮面ライダー剣のラストそっくりじゃないですか!!
うふふ☆石田監督♪♪♪

結局、泥棒追っかけたのは、侑斗とハナとU良太郎だけで
他全員寝ぼけ眠い.. 「どこや?」




池と加藤が泥棒に入るところ
寝ぼけた良太郎&パジャマ(?)姿の愛理びっくりと言い・・・
ミルク・ディッパーでのシーンは何度観ても手に負えんでぇ~w




強盗加藤&モレクイマジン

劇場版とリンクしまくり! と言うより
劇場版の映像使いまくりでしたね~

加藤(松本実さん)が顔出ししてるシーンは、劇場版で
加藤(おぐらとしひろさん)が顔を隠してるシーンは、TV用の新撮

なわけですが、
劇場版では描かれていない侑斗視点でのシーンが見れるのは
ごにょ、ごにょごにょ。

「俺の必殺技パート1」は、ごにょごにょ・・・。




ゼロノス&デネブ

はぁ~~ デネブは、相変わらずですが(笑)
みんながミルク・ディッパーに集ってた頃
ひとりでスイカ食べてたのですよね。「おいしい♪」

「すいかラジエーター」でひまわりに向かって、よいさよいさと走るスマイル


侑斗は、迷わずチケットを使いましたね~。変身!カッコイイ~~目がハート


デネブは侑斗の言いつけ通り、加藤のチケット取ってきて
なるほど!ごにょごにょ・・・ですね!ひらめき




これで、また劇場版観なきゃたまらん状態になりましたw
土曜日3回目観に行く予定ですが、
多分、28話観たらまた行きたくなるでしょうなぁ~

はぁ~~楽しいですねぇ~♪





更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王 グッズ新着 発売予定
発売日の変更が入ってます。このブログのトップページも更新してますw
仮面ライダー電王&仮面ライダーゼロノス&仮面ライダー牙王
ジークとデネブのライダーチケットをアップしましたw
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>
仮面ライダー電王:放映リスト
スーパーヒーロータイム・エンディング




ううう・・・次回  消えたらあかんで(>_<)!!




林剛史さん第30話ゲスト出演

あっ!林剛史さんが第30話<8/26>ゲスト出演だそうですw

イマジンに憑依される役なのかな?
健くんとはアミューズ繋がりですよねw
森本亮治くんも出ないかなぁ~~

BBSのヒガシの使徒さん情報で知りました。
ヒガシの使徒さん、ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 19:16:33
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.