5291329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.04
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

S.I.C仮面ライダーギャレン ジャックフォーム
を買うために、東映ヒーローネットに入会したのですが

早速、入会特典グッズがドバっと送ってきましたヨw

東映ヒーローネット

RAH450仮面ライダーアギト、東映ヒロインシリーズ第15集9枚
クリアブラックバージョン仮面ライダー第12弾、会員証
が入っているようです♪ (あまり嬉しくはない・・・(^^;)


S.I.C.ギャレンは、10/1に即予約しましたが、
到着は来年3月だそうで・・・気長に待ちますw
S.I.C.ギャレン ジャックフォーム目がハート カッコイぃ~~グッド


劇中でも、ラウズアブゾーバーの受け渡し
剣崎は嶋さんから直接もらって感動的だったのに
橘さんは宅配だったし・・・(--;)

S.I.C.ジャックフォームの販売もそんな感じで

どうしても、橘さんに羽根をつけてあげたかった~~!!



あっ!ハイパーホビーの付録
仮面ライダーマスクコレクション ハンドブック」の
「開発現場インタビュー」がすごく面白かったです♪

スタッフさんにブレイド好きが多くて
読んでてムフムフになりましたヨ目がハート

「ブレイド系もちゃんとやってあげたいですよね。ギャレンとか。」ピンクハート



天野浩成

TX「チョコミミ」10/1~毎週月曜17時30分~半年間O.A.
主人公・ミミのパパ役 

TBS 愛の劇場「愛のうた!」10/29~毎週月~金13:00~O.A.
最近昼ドラマ観てなかったけど、再び・・・カナ



竹財輝之介

映画CMジャンジャンやってますよね♪
未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
10/6(土)もう直ぐ公開!



森本亮治

CBCスペシャルドラマ「ガラスの牙」10/6(土)14:00~15:24 O.A
またホスト・・19歳やし(--;)
高畑淳子さん、平泉成さん、西興一朗さん、栩原楽人さんも出演w



ジョーは坊主、ツバキはマイペース大笑い
「ライフ」も観てましたよ♪



夜の特撮も観てます。
昨日は、「ULTRASEVEN X」がバラエティに登場しましたネ♪
k-1も見たし、観るの多くて大変です(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 20:44:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.