5291355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.17
XML
カテゴリ:ウルトラ&円谷

来秋公開の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」主役はV6の長野博!


「朝ズバッ!」の芸能ニュースで観てビックリです!!ハート(手書き)


35歳ウルトラマン長野!銀幕見参<スポニチ>
によると
---------------------------------------
来秋公開の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(仮題)で、
「V6」の長野博演じる「ウルトラマンティガ」が00年以来8年ぶりに復活!!
主演としてはシリーズ最高齢の35歳のウルトラマンとなる。

長野は「8年ぶりにダイゴ役としてティガに変身します。
久しぶりなのでちゃんと変身できるか分かりませんが…いやちゃんと変身します」
と不安げに?コメント。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」は8人のウルトラマンが力を合わせて戦う設定だが、
登場するウルトラマンは未定。
「ウルトラマンティガ」が中心となる。
鈴木清プロデューサーは「ティガは平成ウルトラの先陣を切り、
多くの伝説と記憶を残した。(昭和の)ウルトラ兄弟とともに登場させることで、
ウルトラシリーズの総決算というべき作品を目指します」と意気込んでいる。
---------------------------------------


いやぁ~~ティガで来るとは予想もしておらず
マジでびっくり&とっても嬉しいです♪♪

リアルタイムで観たのは、ティガが最初なので思いいれ深いしスマイル

8人のウルトラマンが誰なのか?気になるところですが
来年秋!楽しみですねぇ~w


ダイゴ~ハート(手書き) なんちゃって





下矢印
ウルトラマンティガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 03:23:18
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.