5291403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML

仮面ライダー THE NEXTの挿入歌
Platinum Smile
隠された曲(?)があるのをご存知でしょうか?

2~3回聴いて、全く気付かなかったのですが
雑種001さんコメントで教えて頂いたとおり

6. TOMORROW IS ANOTHER DAY(instrumental)を聴き終えた後
無音が続くので、そこを早送りにして、最後のほうを聴くと

びっくりっとするのが入ってます

手に持っていたリモコンを
思わず投げてしまいましたゾ(--;)


公式にも掲載されているとおり、
「仮面ライダー THE NEXT」の物語世界を猟奇の鈍色に染める惨殺事件。
酷たらしい死体が見つかる時、そこには必ずこの歌が流れている…。

という怖そうな曲なのですが
映画を観終えると、別の感情がわいてくる曲でもありますよねv



下矢印
仮面ライダー THE NEXT 挿入歌「Platinum Smile」小坂りゆ

気付かなかったのは私だけカモとは思いましたが
一応書いてみましたv

雑種001さん、ありがとうございます♪




仮面ライダー THE NEXT VERSION3
という、テレビマガジン特別編集スペシャルムックが出てるようですv

下矢印
仮面ライダー THE NEXT VERSION3

雑誌やムックやパンフレットや・・・ほとんど読んでますが
だんだん「コレ前読んだし・・・」って思えてきます。

コレは、どうしようか迷うのですが、表紙がカッコよくて困ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 11:29:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.