5291449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.09
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

仮面ライダー電王、最後のCD・・・。

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOXの予約も遂に開始されました(>_<)

なんと!仮面ライダー初!!


「Climax Jump DEN-LINER from」のPVを収録したDVD付き♪♪


下矢印
2008/01/16発売:仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX



内容は、今まで出たCDを集めたものなので、
毎回買ってる方はダブっちゃうんですよね・・。

ブレイドのときだけ、実物大ラウズカード欲しさにBOX買ったけど
他はスルーしてきたのに・・。

電王は、買うことになるっぽい・・・PVだけ観たいですぅ~~ はぅぅぅ(\_\;




CD4枚の内容は
「Climax-DISC」 (Climax Jumpシリーズを中心に収録)
「Action-DISC」 (Double-Actionシリーズを中心に収録)
「Action-DISC2」 (Double-Actionシリーズ セリフVer.を中心に収録)
「BGM-DISC」 (劇中BGMを中心に収録)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) / 仮面ライダー
を見ると
4枚のCDには、ClimaxーJump×5曲、DoubleーAction×10曲、
ActionーZero×10曲、BGM×25曲を収録予定。

と書いてありますv んん??


せっかく買うんだったら、他に新曲とか入ってれば嬉しいですよねぇ




下矢印
仮面ライダー電王:CD情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.09 19:50:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.