5291165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.14
XML
カテゴリ:風魔の小次郎

どうも・・・放送日に先週の感想をアップする傾向にある
風魔の小次郎ですが(^^;


其ノ六 霧の中の巻


小次郎&霧風 VS 雷電&闇鬼 の水中戦!!すごかったデスw

ワイヤーアクションもかなり大変かと思うのですが
あの学ラン着た状態で水中に潜ってアクションやるんですから!!

これは相当ポイント高いです♪


いやぁ~~小次郎のシンクロ姿にはもう~大笑い


そして、霧風 VS 雷電&闇鬼!
雷電の最期は、原作とはちょっと違ってましたが、
あのキャストさんにはピッタリというかw

はぅ~~霧風、カッコイイですねぇ~v 




村井良大さん(小次郎)ラジオ出演

おたママ倶楽部で配信されていたので
早速聴いてきましたw

「朝4時起きで腹筋を鍛えて、6時集合の撮影に向かってた」って
「上半身裸だから、ワイヤー2本で吊っててバランスとるのが難しい」
く~~泣けますねぇ。 キャストさん、みんな心意気が感じられるんですよねw



今日放送の「其ノ七 忍び、青春すの巻」では、
原作にはない、劉鵬 VS 黒獅子 柔道対決!
全く想像付かないので、とっても楽しみです♪
ラジオでは、壬生が・・・って言ってましたねぇ ワクワクハート(手書き)




ON/OFF 双子♂ チャンネル
「風魔の小次郎」エンディング ON/OFF 「永遠の刹那」が
本日11/14より配信開始です(無料)w
Yahoo!!動画(無料)「永遠の刹那」配信終了日:2007年12月13日


 

不思議と・・・項羽と小龍の見分けが付きますナw




風魔の小次郎 音楽集

キャラクターソングを歌っている人は
村井良大(小次郎)、進藤学(竜魔)、坂本直弥(項羽)&坂本和弥(小龍)
古川雄大(霧風)、鈴木拡樹(麗羅)
川久保拓司(飛鳥武蔵)、藤田玲(壬生攻介)

ちょっと迷っていたのですが、川久保くんが歌ってるしw
他のみんなの歌も聴きたくなったので、予約しちゃいました♪

初回限定盤は、DVD付きです

下矢印
風魔の小次郎 音楽集【初回限定盤:CD+DVD】
な、なんと!Amazonは、DVD付きのほうが安い!(15%OFFなので)




風魔の小次郎:DVDも予約しちゃってるし
何だかこの調子だと、ミュージカルにも行きそうな勢いです(^^;




やっぱり、この人ありき!デス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 19:52:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.