5291263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.22
XML
カテゴリ:風魔の小次郎

昨日の風魔の小次郎
其ノ八 よみがえる聖剣伝説の巻 面白かったですねぇ~w


黄金剣 VS 風林火山!!
サイキックソルジャー対決!w
めちゃくちゃテンションあがりましたハート(手書き)


いやぁ~~風林火山も黄金剣もカッコイイです♪♪


おぉ~目がハート 公式に風林火山と黄金剣画像があがってますネw


壬生がヤバいかも・・と思いましたが
何とか生き延びてくれましたw

壬生絡みのストーリーは原作とは違う展開になるので
わくわくドキドキします


小次郎のキャラソンも流れましたねv いい感じですグッド



キャラクターソングとサントラとDVDが付いてる
風魔の小次郎 音楽集
画像がアップされましたw



下矢印
風魔の小次郎 音楽集【大きな画像



次回「其ノ九 誠士館は投了するか?の巻」では
麗羅・小龍・霧風 VS 陽炎・妖水
麗羅が予告しゃべってて・・・そろそろなのかな?(>_<)





DVD全巻画像アップ♪

公式DVDの紹介ページに、全巻画像がアップされましたw
2巻の劉鵬メッチャ小さい!しょんぼり

番外編映像「風魔の小次郎」外伝~兜丸劇場~が楽しみですスマイル
ムチャぶり大会や一発芸大会ってどんなのでしょうねぇ♪♪


4/11からレンタル<本編のみ(--;)>も開始されるようですv





下矢印
風魔の小次郎:DVD情報


あっ!バンダイチャンネルでドラマ「風魔の小次郎」無料配信
でも観れますヨw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 20:11:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.