042785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lady Pink★Kiss★

★Lady Pink★Kiss★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LADY PINK

LADY PINK

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

十六夜ねこまんま yue_5さん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
LivingRock livingrockさん
シンプルな暮らし ru-maruさん
きょうこの今日の気… なかなかいさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
買ってよかったお取… akoyahime.さん
□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category

Calendar

2004.11.15
XML
カテゴリ:Beauty
いい女、ってどんな女?

昔の表現に”水も滴るいい女”ってありますよね。

これって、すごく綺麗で・・でもすごくエッチな表現・・に感じる私。
あなたはどうですか?

女の身体が柔らかいのは、水分量が男性より多いから。
そんな現実的なデータもあるけど
外見的にも内面的にも”乾いた女”より絶対”潤った女”!

瞳がウルウルした女の子は文句なしにかわいいし、
吸いつきそうな柔らかな肌は、同性でもさわってみたくなる。
やわらかそうな女って、
なんだかとってもみずみずしくって魅力的♪

カサカサした肌やめくれてしまった唇は、やっぱりアウト!
日頃のお手入れの効果は、遠目にも効果あり。

でも・・なにより体温を感じる距離でこそ感じるもの。
恋をするにも・・やっぱりお肌は命!なのです。

それに、肌のきれいな人には、同性も甘いものなのね、何故か。
いざ同性を敵にまわした時、
堂々と渡り合うためには、清潔感溢れたお肌って大事だと思う。
これは私の独断的な意見だけど。
(こんなこと書くと反感かうかなぁ)

一方で、内面的にみずみずしいって、
なんでも素直に吸収できて、前向きに生きているイメージ。
若く見えるんじゃなくって、年齢不詳な魅力がある女性。
・・そんな感じ。

”私には無理”とか”あなたはいいわね”なんて愚痴らない女性。
”どうせ私は”っていう人、蹴飛ばしたくなるくらい、大嫌い。
蹴飛ばしたりは・・もちろん、しないけど。
(その人から見えないところで、壁を蹴ったとしてもね)

自分自身に自信がもてない女性って、なんだか悲しい。
なんでもいいから、これは自信があるの♪ってことを見つけなきゃ。
そのうえで、目標を持ってステキに生きるための努力を!

生まれ持った顔の美醜で勝負できる年数は、たかが知れてる。
自分自身のこころがけで、魅力の度数はいくらでもあがっていくもの!

<<水も滴るいい女>>
なかなかこんな表現で褒められることは、今時、きっとないでしょう。
でも、目標とするイメージとして、これは大事!

さぁ、今日も・・ごいっしょに女を磨きましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.15 14:10:51
コメント(7) | コメントを書く
[Beauty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.