049984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア人嫁徒然日記

イタリア人嫁徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るびさくら

るびさくら

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

豊国神社 New! ciamiさん

J.。.:*・゜☆.の南国… J.。.:*・゜☆.さん
....Ciao!   ciao-chieさん
元客船アテンダント… maroaさん
PORTAMI CON TE。。。 ciao-chie.さん

Comments

大福ちゃん@ Re:似た者夫婦(03/07) あれ?これでおしまい??? 全部読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
るびさくら@ Re[1]:似た者夫婦(03/07) ciao-chie.さん 残念!いつか実現したい…
るびさくら@ Re[1]:似た者夫婦(03/07) ciamiさん あららciamiさんまでも!ちゃ…
ciao-chie.@ Re:似た者夫婦(03/07) そう、なぜか出費は重なることが多いです…

Headline News

2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月16日~31日までイタリアに帰ります。

といってもイタリアにいくのは18~29です。今回もイギリス経由ですこし滞在してから帰る予定。

今回は大所帯です。

私 G吉 沙羅坊 兄貴、甥っこ1 甥っこ2 姪っ子 おかん という8人の団体様御一行。

すべてのプランを立てるのはそうもちろん私。

と言っても今回はちびのお披露目に帰るのが一番の目的。おかんたちが思い描いているようにおもっきり観光するというわけではございません。

予定では16日朝日本を発ち、同日イギリス到着。17日一日イギリス観光。
ここでテニスをしている甥っ子1がほしいテニスのラケットがあるということで動向することに・・・というか、飛行機代でいいラケットがかえるんじゃないのか??と小一時間問いただしたくはなったのですが、私の天敵の姉の口車にのせられたようす。

行きたがっているウィンブルドンに行く予定は私にはございません。
ほかの大人にたよりましょう。私は姪っ子と楽しくショッピングがしたいのです。

スポーツ用品店はつれていきますけど、下手したら本当に日本のほうがいいのうってそうですよね・・

そして18日にイギリスを発ちようやくイタリアへ!!4年ぶり!!本当ながかった!本当は去年の夏に帰る予定だったのに、出産でいけなくなっちゃったから・・・

その中で帰ったらチビ旅行は絶対とのG吉との約束なので今回はチンクエテッレを選択!!

行き帰りそれぞれにフィレンツェとピザによる予定です。

あとはいつもの山にすむ友人の家。ともちろんヴェネツィア!!いけたらパドヴァも本当にいきたいです。

そのほかは・・・家・家・家。で親戚の相手ですな・・・

帰ってきたらかきます。旅行記書きます!
この団体珍道中・・・なにがあるか本当不安です。3月にいくのにスキーしたいとか酒あびるように飲みたいとか兄貴いってるし・・・
おかん日本語で通そうとするし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.29 00:36:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.