311349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんにちは!

4月18日はラ・フィーユの誕生日です!
お陰様で17周年

コロナ禍の3年もなんとか乗り越え、皆様のお陰でここまで来ることが出来ました。 本当にありがとうございました
そこで、4月は誕生月になりますので恒例の感謝祭を開催致します。 当日わかる割引くじ!(moon grin) 10%、20%、50%のどれが当たるか、会計時に引いていただき、当日の会計に適用になります。

これまたドキドキ

※他の割引、ポイントカードの割引との併用は出来ません。誕生日割引は割引率が高い方を使わせて頂きます さ!18年目スタートです。今後ともラ・フィーユをよろしくお願い致しますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.31 12:05:40
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.