132713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/26
XML
カテゴリ:好きなモノ
夢を見ました。
加藤雅也さんと話しができて…
目覚めてからも、ずっと幸せ気分でした。
憧れの人って色々変わってきていて、
小学生のころは、長渕剛さんで、
中学生になって、柳葉敏郎さん、
そして、高校生くらいかな、加藤雅也さん。
あとあと、中学生くらいから松本人志さんも。
もちろん、今も憧れの存在であることは変わりません。
長淵さんは、やせっぽっちの頃。
(志保美さんも大好き。)
柳葉さんは、一世風靡の頃。
(硬派が流行っていたのかな。)
雅也さんは、「外科室」とい映画。
(すっごく美しい人だなぁと。)
松ちゃんは、「4時ですよーだ」の頃。
(今でも大好き。何がすごいのか分からないけれど、すっごい人だと思う。)
最近、雅也さんが出演しているドラマを見ているから、
そう、きっとだから夢に出てきたんです。
篠原涼子さんも、いつも気になる人。
これまた、意味も分からずすごい人だと思っている(わたしが)、市村正親さんと結婚って聞いて、
本当にすごい人だと思いました。
芸能界の人って、住む世界も違うし、よく分からないけれど…
好きなモノは、やっぱりスキ。
テレビや雑誌で見ているだけで、幸せな気分になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/26 02:04:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[好きなモノ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.