132694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/05
XML
カテゴリ:生活


実弟からの贈り物。
キャラクター物は苦手な、わたし。
それでもホビットさんが嬉しそうに遊ぶ姿には、
…もっと弱い(笑)


あめおめ。ことよろ。

お正月。
元日には八幡さんへ初詣。
二日は夫の母の実家へ。
三日はわたしの実家へ。

そんでもって、昨日から疲労が。
ホビットさんが生まれるまでは、お正月になると寝込んでいた。
親になって少しは強くなったのであろうか。
身体がバキバキで、眠い。

昨日「オーラの泉」を見た。
よかった。泣いた。笑った。
怒ってもいいんだ。美輪さまがおっしゃってた。
少しずつ成長していけばいいんだ。そうなんだ。

誰しも生まれてきた意義がある。
気付いていないだけ。みんな素晴らしい。
こんなちっぽけな自分でも。

災い転じて福となす。
どんな事柄にも意味がある。
悪い出来事から深まる絆もある。

気持ちが軽くなった。
うれしかった。凛とした。ホッとした。
江原さんの言葉のひとつひとつがあたたかい。
そして、ずしんと心の奥底に響く。

大切なひとに出会うまでのわたしは、
自分自身に価値を見出せずにいた。
出会いによって、わたしは変わった。
自分を必要としてくれる者の存在によって。
そして、ホビットさんと出会うことができ、
大きな成長の第一歩を踏み出すことができた。
自分の健康状態に不安を持つようになった。
望んでいた「死」から、希望の「生」へ。

今年は何事も楽しめるようにしたい。
与えられた時間を精一杯楽しもう。
自然体で。ありのままの姿で。善も悪も。
そして、夫と娘を包み込む深い愛情を持とう。
ネコたちから受ける癒しに感謝し、愛でよう。

この春にはホビットさんの入園。
そして、新しい家をつくるんだ。



うららのこと。

耳の調子がよくないのか、少し気にしている感じ。
それでも元気。元気。
発作後の状態もよかったし。
今年ものんびり付き合っていこう。発作と。
とっても愛らしい、うらら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/05 02:22:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.