132757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/23
XML
カテゴリ:わたし


どんぐり共和国にて。
買ってしまった。心にしみる曲ばかり。
フルートとオルゴールってとても相性がいい。


先週の結果を…
婦人科へ向かう足の重いこと。
自転車のペダルが重かった。

異常なし。
がん検診は大丈夫だった。
漢方薬を続けてみることにした。
一ヶ月。次の月経まで。
そして、冷え解消のために適度な運動を。
重くなっている月経中の頭痛には、
すぐに飲めるお薬を出してもらった。
(偏頭痛のお薬と同じかも)
基礎体温も続けてはかっていく。

ホッとした。

自分の身体。
三十路を歩む、この身体。
いろいろと無理が利かなくなっているんだ。
うまく付き合っていかなきゃな。
それに、ホルモンバランスが乱れると本当につらい。
ふらふらするのも、その乱れから。
ちゃんと可愛がってやろう、自分のこと。

大事な家族のためにも。


明日はいよいよ、地鎮祭。
今朝の8時からテントの準備が始まっていた。
祝儀袋をあわてて用意した。
費用は4万円。営業さんに指示してもらった金額。
良い家が建ちますように。

昨日のこと。
ホビットさんを「どんぐり共和国」に連れて行った。
ジブリグッズであふれている。
大興奮のホビットさん。
テトちゃん(ナウシカの肩に乗っているキツネリス)を見つけて、
動けなくなった。本当に欲しいものに出会うと、何も言えなくなる。
「買ってあげようね」
そう言うと、照れたようにテトちゃんを抱きしめる。
翌日の今日、家にあった「ナウシカ」のDVDを見る。
ホビットさんもナウシカの強さ、優しさに魅了されていた。
ちょっと難しい内容だけれど、ホビットさんなりに受け止めて。
また「どんぐり共和国」に行こうね、ホビットさん。

わたしはジジが好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/23 06:50:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[わたし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.