132751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/24
XML
カテゴリ:好きなモノ

「ケメックス コーヒーメーカー」
きれいだなぁ。うっとり。


「KONO式 ドリッパー桜」
ずっと、ながめていたい。


「カリタ コーヒーフレンド」
すっきり片付きそう。


「ボダム アイリーン」
何だか好き。ボダム。


「ボダム ドリッパー」
すっきり。やっぱりボダム。


「アマダナ コーヒーメーカー」
一目ぼれだった。でも販売終了。


コーヒーを特別愛しているわけでもない。
紅茶も好きだし。
中国茶も。日本茶も大好き。
ほうじ茶を飲むと最高に幸せ。

どのくらいの頻度で使う?
毎朝、コーヒー牛乳だよね、今。
猫舌だしね。わたし。

でも欲しいなぁ。

美味しい珈琲を飲みたい。
ふと、そう思うから。


「まいにち つかう もの」
ここから始まった。
うん、きっとそう。
かなり前からこの本は何度となく開いている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/24 10:50:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好きなモノ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.