084950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルハラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:企画
弁当に入っている緑のギザギザ、バランって言うんだぜ!>>伝えたい事

・・・変な企画が進行中です。

注目.gif意外な名称を集めてみた

注目.gif待ち受け作成

早急にまとめねば・・・(´∀`;)



Pillowsの新しいシングルが出る模様。ジャケットがいつもと違う風情。いよいよ第4期突入か?

1.New Animal
2.Finger post of magic
3.Mr.Droopy

曲名的には最近のpillowsらしくなく、「HAPPY BIVOUAC」辺りの雰囲気が。
試聴が楽しみです。



素敵なブログを発見
注目.gifWhite Cloth

ふわふわした文体に惹かれました。是非遊びに行ってあげてくださいね(´∀`)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
参加させて頂いております。地球儀メインです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 14:18:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ラハルハルハラ

ラハルハルハラ

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.