022809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆lalaの小部屋☆

☆lalaの小部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★ララ★★

★★ララ★★

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

★★ララ★★@ (*ノωノ) わw buzz((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ …
buzz@ (○・∀・)ノ マイド!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) あれ…
★★ララ★★@ (*ノωノ)ポッ ★リィロンさんへ★ 。+゚(つд・o)゚+。はぅ…
かおりん@ おめでとう! 美少女から美女に昇格したわけだね(・∀・)b…
中桜@ (´;ω;`)ウッ… らら・・いい子に育ってくれて(TдT) アリガト…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年02月28日
XML
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー月

今日で2月もおしまいですね~(´・ω・`)
明日からは3月!!さくら

年明けからまだこれしか経ってないなんてびっくりです(⊃∀`*)
気分的にはもぅ半年くらい経ってる感じもしてたりww



3月はいろんなことが終わったりする一方で、
また新たに始まったりすることもあったりして結構忙しい月だと思います台風
だけどその分.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚もいっぱいだと思います~ピンクハート

そして花粉症に悩まされてる方々も多々おられるようです・・・(´・ω・`)雫
ボクはおそらく花粉症ではないので、(←たま~にくしゃみが出るくらいですw
その辛さは実感してないですが・・・見てる限りでも本当に辛そうで・・・。゚(´つω・`。)゚。

よく例えられるお話で、コップのお話がありますよねw(←ご存知でしょうか?(≧∇≦)
なので誰でもなりうるものだと思います(´・ω・`)
だけど出来るものなら一生発症しないでくれたらィィ(○´д`○)ナァw




昨日ずっと探してた本を漸くゲット━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

本屋三件回ったにも関わらず、どこにも見つからなかったのでネットで購入したのです(´・ω・`)

そしたら注文してから3日で商品到着のお知らせが!
通販だとこんなにも早く届くなんて・・・赤ハート
改めてネットの素晴らしさを実感しました(ノ∇≦*) キャハッッ♪

セブン アンド ワイとゆぅのです(*´∀`*)
セブンイレブン受け取りだと送料と手数料が無料なのですよ!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぜひぜひご利用くださいませ~音符(←回し者じゃぁないですよw(;´Д`)




先日、某お菓子屋サンに美味しいお茶菓子を求めに行ったら・・・
中学のときの友達が働いてました!!!!!  ウゥゥヾ(>▽<ノ)うきゃぁ~♪

前に、そこで働いてるって感じのことは聞いてたけど、
実際そこのお店に行ったことはなかったからちょっとびっくりでしたひよこ

(ノー`*)ん~~なんか働いてる姿も素敵赤ハート

「いらっしゃいませ~」って素敵なお声でしたww (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ♪

忙しそうだったからちょっとしか話せなかったけど、すごい頑張ってるのを見て
なんだか嬉しくなりました(*´∀`*)ダブルハート

ボクもあんなふうになりたいなぁ∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞



携帯携帯電話を変えたいな~(´・ω・`)と思いつつ、
なかなか「これだ~!!(*`o∀o艸)$*.。+」と思えるのに出逢えず、変えられずにいますorz

機能よりも見た目重視で買いたいな~とか思ってたりするので
余計に出逢えないのやもしれませぬ・・・(●´・ω・)ショボンヌ雫

この前パンフをもらって来て見てたら、ちょっと惹かれるのがありました(*´∀`*)ダブルハート

だけどまだ発売してないようで・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

「近日発売」って・・・いつなのさ!!!!w(゚∀゚)
もちょっと具体的に書いてくれれば良いのにな~・・・とか思ったりw

今度お店にも行ってみよっと~(*´ー`*)
そいで実物見て良さそうだったら買っちゃおうかな・・・ww クスクス(´艸`o)゚.+:



でゎでゎバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 21時17分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[気まぐれにっち(*´w`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.