176000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:三喜羅と福袋(大口屋)(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
January 16, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​テレビの動物番組で、かわいい姿をちょくちょく見かけるカワウソさん手書きハート

動物園か水族館でしか会えないもの思っていました。 




でも、最近はカワウソカフェコーヒー なんてのもあるそうで !?

まさか、一般人がカワウソさんと触れあえる時代がやってくるなんてー !!

生きているうちにやっておきたいことのひとつだわ。


ということで、
カワウソさんに会いにいってきましたよ 青ハート


コツメイト大須店​

こちらのお店はカフェではなく、エキゾチックアニマルふれあい広場。
お茶とか要らないんでちょうどよかったです 



1階は李さんの台湾名物屋台、コツメイトは2階にあります。



スリッパに履き替えて入店 👟👢
下矢印
自販機でチケットを購入 さいふ
下矢印
説明と注意事項を聞いて、確認書にサインすると、
ハリネズミ、フクロモモンガ、コツメカワウソと触れ合えます どきどきハート

私たちは60分コースのチケットを購入。
平日なので、おやつが1回分無料でついていました ちょき


一緒に行った娘が、ハリネズミのチェリーちゃんににミルクをあげています 下向き矢印

  
チェリーちゃんは、猫かぶりなんですって🍒

  
大きなお目めのフクロモモンガさんは、
娘がさわると何故か催してしまうようで、その度に排泄を連発 泣き笑い

手足を広げて飛ぶところや、お腹の袋も見せてもらえましたよ 目

そして、

いよいよコツメカワウソのお部屋に移動します どきどきハート

​​ご対面~ !!
​​


クイズ、この中に何匹いるでしょう?

このコたち、入室すると一斉に起きてワラワラと寄ってきてくれました 音符



娘の腕の中で、しっぽをチュパチュパしながら眠るカワウソくん 目がハート​​


下の方ではこうなっていまーす 上向き矢印上向き矢印



わたしの膝の上にも~ 目がハート
背後では、別のカワウソさんにシャツをガシガシかじられています 泣き笑い

  
カワウソさんのおやつは細切れチーズ。小さな穴から手を伸ばして「ちょーだい!」


この子は、プールが怖いビビリちゃんなんだって スマイル
今日が初潜りか!と思われたけど無理だったようです…


本当に人懐っこくてかわいいコツメカワウソさんたち 赤ハート

お店の方に質問すると、いろいろ詳しく教えていただけます。
個々の性格とかも聞けて楽しかったです音符

一時間があっという間に過ぎてしまいました 時計


お店のシール、もらえました 音符

来店ポイントをためると、おやつや時間のサービスが受けられます。
また会いに来て癒されたいわぁー 目がハート


歩く人 歩く人

(おまけ)

ランチは、娘の希望でハンバーガーショップへ ハンバーガー


ROCKIN' ROBIN 大須店

オバサンには入りづらい店構えですが、今日は若者同伴なので堂々と入れます ちょき
(連れてきてくれてありがとう、娘。でも、支払いは私 さいふ



スライダー(ミニバーガー)のセット 

このバンズは分割何グラムだろう…なんてことを考えながら食べる私。

見た目がかわいいだけではなく、とっても美味でしたぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2019 06:13:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリ未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.