175859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:三喜羅と福袋(大口屋)(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
October 2, 2022
XML
カテゴリ:おしらせ
​​​​​​​​食パン いつも​ lalabake​ にお越しいただきありがとうございます ケーキ


​​ホームページ​をご覧いただいた方は
もうお気づきかもしれませんが …

昨日アップしたばかりの
11月・12月わくわくメニュー(Merry Xmas 2022)
セットメニューを追加しました!



雪だるまメレンゲクッキー

こちらは、カシスとピスタチオのミルクレープとの
セットメニューになります ケーキ

クレープのクリームをつくるのに卵黄しか使用しないので、
余った​卵白を有効利用しちゃいましょう ひらめき
ってことで、
急遽追加しちゃいました 音符

​身長 6cmほどの雪だるまが15個前後できます⛄


今回は、おまけメニューなので
時間と会費を押さえるべく単色にしましたが、
おうちでつくるときは表情を変えたり、
カラーチョコペン等でデコると更にかわいくなりますよ 緑ハート



上向き矢印
カシスとピスタチオのミルクレープ
&雪だるまメレンゲクッキー



みなさまのご参加をお待ちしております クリスマスツリー


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2022 12:32:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.