054764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
April 8, 2007
XML
カテゴリ:食べもの

人事異動でメンバーがかなり入れ替わってしまった職場。

トップも代わって、皆ピリピリムード。そんでもって、新同僚のアラ探し雨

も~止めてくれ~!!!

疲れた体とココロに甘いモノ。

CIMG1920.JPG

これ全部、家族4人でたべつくしたからね♪うふふ~。

CIMG1922.JPG

真ん中に、スターフルーツ?かなぁ~。サービスでのっけてくれました。

初めて食べたけど、甘いです。

玉野の「cocone」さんのケーキ。以前行って美味しかったんで、注文しました♪

でも、しかし、!!!ここのケーキ担当の方、4月までだそうで残念。

いまのうちに食べなくては!

カレーも、プレートランチも美味しいしね。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2011 11:47:57 AM
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.