054766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
May 4, 2007
XML
カテゴリ:食べもの

倉敷市水島の商店街にある「sweets & cafe’ milcrown(ミルクラウン)」

雑誌に載ってて気になってたんで、とりあえず行ってみました。

ランチ有り。10時から午後7時まで。

ランチはいただいていませんが、ケーキを購入。

CIMG2042.JPG

フルーツショートは我が家で作る味に似ていて、私の好みのお味です。

他、チョコレート系のケーキも美味しいですね。

ランチも興味あり!

また、行きたいお店です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2007 10:57:00 AM
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.