054710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
June 5, 2007
XML
カテゴリ:食べもの

さっき出来た~スマイル

ジェーンちゃん家からいただいた梅で作った梅酒。

新鮮で良い梅です!安心素材だわハート(手書き)

梅酒は大好きだけど、作るのはお初です。初心者のくせしてやりすぎの私。

今回使用した酒↓

CIMG2386.JPG

左から、ブランデー、米焼酎、麦焼酎。そのまま飲んでもいんだけど、我慢我慢!

家の中、めっちゃ酒くっせ~ぞ~!!!くさいと言いながら、良いニオイ♪

そんでもって出来上がり~☆

CIMG2388.JPG麦焼酎だけ少し多く作る。

1週間後くらいに飲みたいなぁ~♪ダメだよね。

♪私、待つ~わ!3ヶ月待つ~わ♪ う~~9月ね、飲めるのは。

あ~楽しみだ温泉

ジェーンままさん、ARIGATO!ぜひ、試飲してねびっくり

 

最近、暑くなったので、こっそり和室に入っとる犬。

CIMG2380.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2007 09:47:07 PM
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.