054770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
July 8, 2007
XML
カテゴリ:食べもの

今日はお姉ちゃんが英検を受験しに倉敷まで行ったので、帰りにこちらへ寄りました!

お茶の常照園↓

CIMG2653.JPGご存知の方も多いと思います。

わたくしのピチピチ高校生時代によく行ったお店です。

最近は烏龍茶買いに時々行きます。

店内は昔と全然変わっていません!くつろげます。

CIMG2648.JPG5・5分けのお姉ちゃん♪

CIMG2649.JPGお抹茶好きのお姉ちゃん♪

CIMG2651.JPGCIMG2652.JPG

↑メニューの一部です。

冬は、ぜんざいがすごく美味しいですよ!早く冬になってほしいものです雪

 

庭のミニひまわりが咲きましたスマイル

CIMG2642.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2007 08:41:43 PM
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.