054709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
July 26, 2007
XML
カテゴリ:食べもの

木曜日じゃなくて、火曜日は楽天ブログやつでさんさちりんさんと集会をしてきました!

つながりを説明するのは面倒なんで、質問のある人はお手紙下さいびっくり

場所は倉敷駅から徒歩10分くらいかな?喫茶店になるのかなぁ「山城」というお店です。

山城のオーナーさんとさちりんさんは歳は離れてるけど、お友達です!

とっても素敵なオーナー夫妻♪こんな素敵なお店が40年前からあったなんて知りません

でした!ランチはいただかなかったのですが、ケーキセットを2度注文しました!

着物ペアで小物の話で盛り上がり中↓

左がやつでさん。素敵な夏の着物で参加♪

右がさちりんさん。やつでさんの手作りバッグに感動中!

CIMG2699.JPG

手前が白桃のタルトアイスクリーム添え♪手作りです!しかも超美味しい!

なので2個目のケーキ注文↓

CIMG2700.JPG

手前から私が注文した洋梨のタルト。ブルーベリーのシフォン。コーヒーシフォン。

どれも美味しいけど、やっぱりタルトが美味しいの♪幸せ~!

ところで、集会の本題はさちりんさんがやつでさんに注文したリードフックの納品!

すごく素敵なリードフック☆ルーク君が描かれています!

ご覧になりたい方はお二人のとこに行ってみてね!

わたくしもリードフック注文しましたよ~きらきらさちりんさんのとは型が違うけど、楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2007 04:39:27 PM
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.