054715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
March 30, 2008
XML
カテゴリ:B’z

昨日晴れの良き日に、稲葉さんハート(手書き)な私&娘でファンの聖地「津山さくら」へ行ってきました!

なぜかと言うと、

私のナイスなバナーを作ってくれてる友人ばぶちゃんの素敵な稲葉さんの絵が

なんとリストワール津山の稲葉さんのファンクラブルームに飾られたんです!

すごい事なんで、ぜひこの目で拝まねば~という事でGO!

CIMG3692.JPG目を引く場所に飾られてます!

↓2FにもファンがDVDを鑑賞できるイナバルームがあるのですが

CIMG3696.JPGCIMG3693.JPG

こちらのベストポジションにも違う絵がありました!

1Fの部屋↓

CIMG3698.JPG

昨日も東京をはじめ各地からのたくさんのファンで賑わっていて、

ばぶちゃんの絵の前で記念撮影しておりました。

スゴイぞ!ばぶちゃん♪わたくし感動しました。

でも、あんまり長居できなかったの・・・

なぜかというと

この方連れて行ったから↓

CIMG3701.JPG犬です。

テラスは犬連れOKみたいなんで、津山にお越しの際はぜひこちらでお茶して下さい!

ノーリードは×ですが、広い芝生があってお散歩するには気持ちの良い所です。

CIMG3705.JPG後方にリストワール津山

他にも

CIMG3684.JPG県立津山高校 稲葉さんの出身校♪

残念ながら後輩にはなれません・・・ので校門前で記念撮影。

帰りに稲葉さんお兄さんのお店「くらや」で

CIMG3707.JPGCIMG3706.JPG

美味しいデザートいただいてお土産買って帰りました~きらきら

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2008 04:27:33 PM
[B’z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.