000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ららとおさんぽ

ららとおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*yone*

*yone*

Calendar

Favorite Blog

授かりますように! ぱちぱちはれさん
神様お願い! ★マリア★さん
子供と共に日々成長 しゅんたっくんさん
ちょっと一息 ハッ… ぬまっ子さん
|_-。) ここぞとばか… 苺ごろさん

Comments

しゅんたっくん@ Re:出産しました!(09/29) お久しぶりです♪ 次男くん出産おめでとう…
みみ@@ Re:出産しました!(09/29) お久しぶりです。 ご出産、おめでとうご…
まりもまり@ Re:出産しました!(09/29) お久しぶりです^^ 無事ご出産おめでと…
月うさぎ☆@ お久しぶりです☆ 二人目おめでとうございます♪ すっかりご…
*yone*@ Re[1]:性別。(04/21) ぬまっ子さん ほんとお久しぶりです!…

Freepage List

2006年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は七夕。

あいにくの曇りのお天気なyone地方。

みんなの住む街も同じかな?   
              

思い返してみても、七夕の夜に天の川が見えたことなんて

数えるくらいにしかないかも。


それでも、

願わずにはいられませんね。


『私たちに可愛い赤ちゃんを授けてください。。。』


どうか、我が子を胸に抱くことを願う

すべての人の祈りが 聞き届けられますように。。。 
image1345.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、明日8日は私yoneの31回目のBirthday!

続いて翌日9日は夫くんの30回目の誕生日ですハート(手書き)


明日はいよいよ病院へ行く予定なので

今年の記念日は、病院デビューの日となってしまいそうです。


しかも去年の夫くんの誕生日は

おなかの赤ちゃんが育ってないよって

宣告された日でもあり、


なんだか年々誕生日が

悲しい思い出の日になってしまいそうで

少し 寂しいです。。。



でも!

いつかきっとこの腕にbabyちゃんを抱いて

親子と1匹で笑顔のBirthdayが祝えるよう

のんびりだけど、頑張るぞ!!


と、そんな決意も新たに

30歳最後の日を迎えるyoneでした\(^-^)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 11時56分32秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X