039649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ららとおさんぽ

ららとおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*yone*

*yone*

Calendar

Favorite Blog

授かりますように! ぱちぱちはれさん
神様お願い! ★マリア★さん
子供と共に日々成長 しゅんたっくんさん
ちょっと一息 ハッ… ぬまっ子さん
|_-。) ここぞとばか… 苺ごろさん

Comments

しゅんたっくん@ Re:出産しました!(09/29) お久しぶりです♪ 次男くん出産おめでとう…
みみ@@ Re:出産しました!(09/29) お久しぶりです。 ご出産、おめでとうご…
まりもまり@ Re:出産しました!(09/29) お久しぶりです^^ 無事ご出産おめでと…
月うさぎ☆@ お久しぶりです☆ 二人目おめでとうございます♪ すっかりご…
*yone*@ Re[1]:性別。(04/21) ぬまっ子さん ほんとお久しぶりです!…

Freepage List

2006年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日3週間ぶりに病院に行ってきました。

11時予約にもかかわらず、11時丁度に着いたらまだ9時予約の診察・・・

今日はいったい何時間待ちになるの!?と少々げんなり。


結局診察室に呼ばれたのは13時を少しまわってからでした(;^_^A

あいかわらずエコーの前は心臓がバクバク状態の小心者の私。

えいっといつも気合を入れてモニターを見ます。


赤ちゃんは元気でしたスマイル

体長約3センチ。

こんなにちっちゃいのに、一生懸命心臓動かしてるんだ・・・

育っていてくれて、ありがとう、ありがとう。

診察の度に赤ちゃんに感謝しています。


今日でここまで診ていただいた先生とはお別れ。

とっても信頼できる先生だったんだけど、残念ながら産科は診ていらっしゃらないのです。


ということで、次回から妊婦検診となり、別の産科の先生の診察になります。

次の予約は4週間後。


「ここまで来たらまず流産の心配はなくなります。

 よかったですね。前回と違って今回は順調ですよ。」

とお言葉をいただきました。

この先生はエコーの前も「赤ちゃんが元気か診てみましょうね。」

っていつもおっしゃいます。

単に「超音波しましょう」って言われるより、とっても心があったかくなりませんか?


「ここまでお世話になりました。ありがとうございました。」

と感謝の気持ちを込めてお礼を言いました。


まだまだ気を抜いてはいけないけれど、今日は少しだけほっとした気持ちに

なれました。『順調』という言葉は本当に心強いですね。


ここ数日はつわりがひどくてまいってます。

でも、赤ちゃんが育っていてくれている証だと思って頑張って

乗り切りたいと思います。


エコー10週


10週1日

出産予定日は来年の5月14日だそうです四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月13日 18時50分11秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X