414237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ななかとDB★

★ななかとDB★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NanakaSummerVacation

NanakaSummerVacation

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄






















February 25, 2009
XML
カテゴリ:福袋

こんにちは。

入園入学グッズのシーズン星ならでは?
キャラクター生地の福袋を見つけました。
生地を買うのが大好き人間としては見逃せないっウィンク
さっそくポチってしまい、
先日届きました手書きハート

20日の日記にも書いたのですが、
久しぶりのハンドメイド再開は
入園グッズ作りがきっかけでした。スマイル
結婚して子どもが生まれてからは
とても余裕がなくてあきらめていたハンドメイドですが、
入園グッズをつくっているうちに
てづくりが大好きだった気持ちが再燃してしまい、
入園してからも
チョコチョコとですが
コップ袋やお弁当袋、お着替入などなどを
作っています。ハート

でも子どもが喜んでくれるキャラクター生地って高いですしょんぼり
定価でいろいろたくさん買うにはちょっと勇気が・・・★
というところで福袋!

まずは男の子用で、1575円



↑うちはこれを買いました。

ネタバレ画像はこちら↓
キャラ布福袋ネタバレ

ポケモン、トーマス、トミカ、スティッチなど
どれも子どもが喜びそうな柄で大笑い
ドラゴンボールは自分的にはイマイチだったのですが、
たまたまユザワヤに行くと、男の子人気No1生地でした★★


男の子でサンリオばかりはいってて3150円のもあります。




女の子はこちら↓1575円のものと



↓こちらは女の子用でキティちゃんなどなどサンリオが入ってて3150円のがあります。




全部作品にできるのはいつになるのかわかんないけれど、
またまた生地コレクションが増えてしまいました・・・ぽっ
子ども達がこのキャラ生地を卒業するまでの間には
がんばって作っておきたいのですが、
う~ん、ちょっと微妙かも??

torihito3_k.gif


fuwa_b.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2009 03:43:52 PM
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.