037667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水のへる水槽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雪がもっさりと。そんな中、車検が終了した205を引き取りに行ってきました。お伺いする前に、最終的な金額を電話
で確認。冷静に受け答えはしていたのですが、電話が終わった
後に一人で悶絶(笑)

「冬のボーナスが・・・!」

覚悟はしていたとはいえ、厳しいっす。まあ、あと二年間
安心して乗れる(かもしれない)って思えば安いもんだと
自分に言い聞かせておりました。

205syakengo

ウインカーレンズを無色のものに変えて、ちょっとリフレッシュ。修理してもらった、左リアのモールは色が違っていて
ペイントしなくちゃいけません。やはり乗り始めはクラッチの重さに参りましたが、すぐ感覚が戻りました。
いろいろありますが、やはり愛着のある車です。


-----------------------------------------------
ここからはお魚のお話です。

実は、性懲りも無く60センチ水槽を買ってしまいました(汗)
通販だと予算にバッチリ入ることが分かったものですから。
あんなにテトラの外部が安いなんてねえ。
仕事で受け取れなかったため、今日の午前中に配達予定に
してもらい、無事到着。と思いきや。
中身を確認してみると、(というか、水槽セットの中に外部
フィルターの箱以外にものなど入らんことに気付くべきだった
のでしょうか)見事に9点セットのうち、8点が無いのです!
おいおいおい!!と慌てて電話。すぐ発送してくれるとのこと
でしたが、最後の最後まで、アクア関係のお買い物にはトラブルが続いてしまいました。もしかして、「やめなさい」って
言われてるのかな?(汗)


今日はオトシンのお食事風景などを。
oto2


では、今日こちらへ来られた皆様へ。

良いお年を~

雪で帰省を検討中のため、明日も更新予定っす。(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月29日 22時32分35秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lampeyes

lampeyes

カレンダー

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
★NANA+Cafe★ 絵理すけ☆☆さん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/6erf894/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bpl17xx/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/id9sulu/ お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.