1291027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩  ・ 健  ・ 美  ・ 癒  [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

痩 ・ 健 ・ 美 ・ 癒 [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*:.雪乃.:*

*:.雪乃.:*

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

November 30, 2005
XML
カテゴリ:□ ヘルス
Flu

口臭エチケット「無臭でごめん」(2本組)広東省の中山大学の黄文林教授が病原遺伝子をキャリヤーとするウイルス阻害遺伝子の開発に成功したとのことです。既に動物を使った臨床試験は終了し、今年末にも政府関連機関の承認が下り次第、近くヒトへの臨床試験が行われる予定。

この遺伝子は、H7型鳥インフルエンザウイルス、従来型インフルエンザウイルス、アデノウイルス、ヒトパピローマウイルス(HPV)および口蹄疫ウイルスなど多種類のウイルスへの感染を有効的に予防することが可能といわれている。

この遺伝子は口腔スプレー薬として開発される予定で、口腔内にスプレーするだけで、上呼吸道内において一種の抗ウイルス蛋白を即時に形成し、粘膜の表面に保護層をつくることで、鳥インフルエンザなどのウイルスの複製を阻害し、ウイルスの発生を防ぐことができるという。通常は一度に2-3回スプレーするだけで、保護効果が3カ月持続するという。 (日中グローバル経済通信)




いつもクリックありがとう<(_ _*)>


携帯からも見れます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2006 06:08:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.