1290565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩  ・ 健  ・ 美  ・ 癒  [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

痩 ・ 健 ・ 美 ・ 癒 [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*:.雪乃.:*

*:.雪乃.:*

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

April 17, 2006
XML
カテゴリ:□ ビューティー
Breast implants

【重版予約】 Sweet goddess「でかい胸の女の89%以上はニセ乳だよっ」といわれているほど豊胸手術をしてる人が多いアメリカ。

昨年2005年に、美容目的でブレスト・インプラントを受けた女性の数は、36万4,610人も。
<参考>http://www.surgery.org/press/news-release.php?iid=429

美容外科で施術例写真Befor&Afterをみても、妙に形も不自然で
全体のプロポーション、バランスも悪い。
これって好み?

先日、ビバリーヒルズで開業する美容外科医が患者の自然な外観と感触をという要望を理由にシリコーン製豊胸材を違法輸入し、インプラント手術をした疑いで摘発された。

アメリカでは1992年以来、乳がん手術後の胸部再建(リコンストラクティング)など限られた目的以外は認められていない。美容目的でのシリコン・インプラントは許可されていないのです。

シリコーン製豊胸材を使ったインプラントが禁止された理由となったのは、シリコンバックが破け、樹脂がが体内に流出、健康被害などのトラブルが続出したためである。

現在行われているインプラント(implants )は、生理食塩水(Saline)をつめたもので、万一体内で漏れが生じても、内容物が水ですから、万が一バッグが破損し、漏れ出すことがあっても、速やかに体内に吸収され尿として排出されるという点が、インプラントを受ける女性達に安心感を与えている。しかし、その一方でシリコンジェル(silicone gel)と比べるとやや硬めな感触、外観や動きの不自然さが指摘されシリコーン規制がないメキシコに渡って手術を受けたり、渡航先で買ったシリコーンを美容外科に持ち込む女性も多いというのです。

まだその安全性が十分に立証されていないこともあり、シリコン・インプラントの使用認可が先送りされていたが、

2005 年4 月11~13 日に開かれた、外科・形成外科機器諮問委員会(General and Plastic Surgery Devices Advisory Panel)でMentor 社のSilicone Gel-FIlled Breast Implant(P030053)を「条件付で承認内示」とすることが提言された。
主な承認条件として、
〇 認可を得た有資格の形成外科医(Board Certified and Board Eligible Plastic Surgeons)が訓練及び認定を受けなければインプラントを入手できないようにすること
〇 Mentor 社は10 年間の主要試験を完了し、またFDA は5 年後に委員会を招集して承認後の調査データを審査すること
〇 Mentor 社はFDA ガイダンス文書の説明に従って独立データ安全性モニタリング委員会を設置し、承認後のデータ収集並びに結果を定期的に評価すること
〇 さらにMentor 社はインプラント抜去後入れ替えを行わなかった患者について追跡情報の入手に努めることされた。
<参考>
http://www.breast-implant.jp/%82e%82c%82%60%8AO%89%C8%8C%60%90%AC%8AO%89%C8%8B@%8A%ED%8E%90%96%E2%88%CF%88%F5%89%EF2005%94N4%8C%8E11%81%6013%93%FA%81i%98a%96%F3&%8C%B4%95%B6%81j.pdf
 
「Beverly Hills doctor accused of conspiring to smuggle implants」by San Jose Mercury News

しかし、

平均14年間シリコンをインプラントしている女性の爪、髪の毛、尿そして母乳から高濃度の白金塩類が検出されたという。そのレベルはシリコンインプラントをしていない人と比べ100倍の白金が母乳の中から、尿からは1700倍の濃度だったという。

The researchers say that the platinum salts found in the women's urine, hair and breast milk was in a dangerous form likely to cause allergic or toxic reactions,and women who may have leaking implants in their body need to know, as do those young women who are considering breast-feeding their children.
Silicone implants made by Mentor Corp. and Inamed Corp., have been deemed "approvable" by the FDA if certain, undisclosed conditions are met, but it is unclear how the new study will affect the agency's review process.

「Silicone breast implants leak platinum into the body」 by News-Medical.Net

ところで、豊胸女性、宇宙で爆発する恐れアリ!?byLivedoorNewsに
「豊胸手術を施した女性は宇宙旅行に耐えられるか保証できません。
爆発するかもしれないから・・・」と注意事項がありました。

「断定は出来ませんが、恐らくインプラントそのままをテーブルの上に設置するなどして、その状況で気圧を下げるという実験をしたのでは? シリコンエラストマー(silicone elastomer)という材質で外皮が作られたバッグはとても丈夫で、通常の人間の力では引きちぎることはできません。旅客機でのフライト中も若干膨らむことはありますけれど、それでも体内で押さえ込まれていますし、地上に降りれば元に戻りますよ」

気圧が低下し、溶解酸素が気体となり、それでインプラントしたものが膨らむ可能性もあるんですって。我が日本では臨床試験中の段階であるにしろ、医師免許所持者の個人輸入が認められているので、現在はシリコンジェルを改良したコヒーシブジェル(cohesive gel implant )が主流なんだとか。 
宇宙旅行計画のある方は♪よ~く考えよ~♪命は大事だよ~・・・

最近、注射以外に切らずにできる 
IBE(ideal breast enhancer)光豊胸システム という方法があるらしい・・
IBE-VとはToplaser 社の豊胸機の名前でレーザーや IPL とは異なった遠赤外線の波長帯を持つ新しい光。この光を乳房にあてると、バストのボリューム、ハリ、バストアップ効果が期待できるとか。

四つ葉 ア メ リ カ で も 人 気 四つ葉
 ☆バストアップ☆ サプリメント 8%off![アメリカで大ブレイクした美容ヒット商品]ブロ...
Bloussant
ラヴィリン アンダーアームクリーム
きらきらラヴィリン 脇 OR 足 消臭クリーム乳癌の危険性が報告されているアルミニウム塩無配合


四つ葉 今 が お 買 い 得 四つ葉
イヴサンローラン トータルフィットネスバストスプレー 100ml 定価¥8000 50%OFF
イヴサンローラン トータルフィットネスバストスプレー 100ml 定価¥8000 50%OFF


ポイント最大7倍☆イヴサンローラン(Yves Sant Laurent)
脂肪細胞を根本から眠らせ、事実上消す!【プロフィル マンスール ジェル キャピトン ディフュージョン】定価¥7,035 40%OFF


いつもクリックありがとう<(_ _*)>


携帯からも見れます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2006 01:48:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.