1290516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩  ・ 健  ・ 美  ・ 癒  [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

痩 ・ 健 ・ 美 ・ 癒 [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*:.雪乃.:*

*:.雪乃.:*

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

April 28, 2006
XML
カテゴリ:□ ビューティー
HouseCall service

チョロバイ27 ホンダ ジャイロX(ピザハット)電話一本での宅配サービスといえば、ピザや日用品、クリーニングなどが主流であるが、ケミカル・ピーリングやボトックス注射など、これまでは専門のクリニックや病院まで出向かなければならなかった美容整形のトリートメントを、医師が自宅まで出張して行ってくれるという新たな宅配サービスがUKで誕生し、特に男性客の間で静かな人気を博しているという。

Dr.コトー診療所2004 DVD-BOXこのHouseCall serviceを展開する会社Botonicsでは、専門医がオートバイで予約を受けた顧客の元に向かい、顧客はケミカル・ピーリングからシワとりのためのボトックス注射まで、手術を伴わない幅広い美容整形トリートメントが選べるという。

BOTX出張サービス費は1回につき80ポンド(約1万6,000円)。ボトックス注射1回につき200ポンド(約4万円)、最も需要の高いトリートメント部位は目や口、額の周りで、トリートメントの所要時間は約30分としている。しかし、たとえばボトックス注射の場合、男性は顔の筋肉が硬く、女性の2倍の注入剤を使用しなければならない時もあるため、50ポンド(約1万円)の追加料金が加算されるという。
その他にはヒアルロン酸注入剤、レスチレンやパーレンなどもある。

ロンドン市内でサービスを行っている5名の医師のひとり、シリル・ブルームさん(55)によると、顧客の多くは出張トリートメントという融通性を好む男性客とされ、男性の顧客は、夕方暗くなり近所の目が気にならない時間帯になってから自宅を訪問してほしいと依頼することが少なくないとされる。

しかしながら、医療事故による被害者の人権チャリティ団体「Action Against Medical Accident」では、このような宅配サービスが、美容整形トリートメントに伴うリスクの存在をあいまいにしてしまうと非難。宅配サービスの手軽さは美容整形トリートメントを身近なものにし、美しくなるという「利益」を追い求めるよう、人々にますますプレッシャーをかける要因になると警告している。

いつもクリックありがとう<(_ _*)>



AT-004ポリストーン製人形 お茶の水博士< 1個 単位販売>今までのパックとは違う「炭酸ガスパック」じゃ



ディレクケア MEパック1箱
炭酸ガスパック
プラセンタ導入液「セルPg10」&ディレクケアMEパック1箱セット
お得な導入液とセット



晴れ紫外線は肌の大敵じゃ。しっかりブロックせんと。

春の紫外線対策!UVビーズチェッカー 【郵送可\250】
佐伯チズが「はなまるマーケット」で紹介した
UVチェッカー
ビーズの下にはオーストリア産カットガラス
スワロウスキーストーンが付き、財運の"ブルー
オーロラ"か、幸運の"バイオレット"が選べます。
ユリアージ UVデリケート
フランスの皮膚病薬専門会社が敏感肌のために開発した
日本市場初の新型ナノUVフィルター採用!
紫外線吸収剤を含まない、肌にやさしいノンケミカル処方
高保湿成分配合
ビタミンE・ビタミンC誘導体配合 (酸化防止剤)
SPF50/PA+++





四つ葉 美 容 関 連 日 記 四つ葉


〇 ケミカルピーリング
〇 AHAマイルドピーリング
〇 BHAピーリング
〇 コラーゲン注射とヒアルロン酸注射
〇 ボツリヌス菌毒素美容注射を13年間、双子姉妹の肌に大きな差
〇 アメリカ豊胸事情 これも叶?!
〇 Dr.ペリコーンのダイエットメニューで美肌づくり
〇 ローズヒップオイルって本当にニキビや毛穴に効くの?
〇 涙型たるみ毛穴・帯状毛穴のケア
〇 毛穴のためのスキンケア
〇 オイリー毛穴やかさつき毛穴に



携帯からも見れます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2013 09:32:51 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.