1290522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩  ・ 健  ・ 美  ・ 癒  [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

痩 ・ 健 ・ 美 ・ 癒 [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*:.雪乃.:*

*:.雪乃.:*

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

June 17, 2006
XML
カテゴリ:□ ビューティー
UV

肌の老化をグングンと速める紫外線には波長が短めのB波と長めのA波があり、ともに肌の老化を促進する。
このうち、B波は主に肌表面が赤くなる“日焼け”を引き起こし、肌の遺伝子を傷つけシミを作る。
一方、紫外線の量でいうと約8割を占めるA波は、肌の奥深くまで侵入し、シミを濃くするうえに、肌の弾力のもとであるコラーゲンやエラスチン線維を壊す。水分保持力を落とし、肌の弾力を低下させ、シワなどの原因にもなる。

すでにA波対策こそ重要だということがわかってきた。
「A波は皮膚の細胞の中でエネルギーを作り出すミトコンドリアを遺伝子レベルで傷つけます。この傷は蓄積し、細胞のエネルギー不足を招いて肌の老化を加速させます。」

もちろん、B波対策も忘れてはならないけど
紫外線のうちでもカットが難しかった長波長域(紫外線A波)までしっかり長時間遮断できる日焼け止めを厳選してみました。

日焼け止め乳液「オレゾ パーフェクトディフェンスUV」(SPF50+、PA+++)
オレゾ パーフェクトディフェンスUV(50ml)酸化亜鉛と酸化鉄を組み合わせることによって、より強力に紫外線、特に肌の老化のもとになるA波をカットする効果が期待できるようになった。
皮膚モデルを用いて、紫外線A波のカット率を比較したところ、従来のUVカット成分に比べ、新成分はカット率が約1.6倍にアップしたという。

最強の日やけ止め効果Orezo オレゾパーフェクトディフェンスUV 27ml同シリーズでは、ほかにメラニンの産生を抑え、肌のキメを整える、δトコフェロール、ビタミンC誘導体、真皮で肌の活力のもとになる植物性コラーゲンも配合している。「紫外線による肌のダメージを抑えるだけでなく、ダメージを受けた肌をフォローする力も持った、いわば日焼け止め美容液のような商品」


美しい白肌を守り抜くオレゾ オレゾ フェイスプロテクトUV(30g)化粧下地としても使える日焼け止めクリーム
「オレゾ フェイスプロテクトUV」(SPF50、PA+++)30g
 



ポイント最大10倍 ンコム(LANCOM)ランコムのスキンケア売上NO,1(SPF50、PA+++)
ランコムが開発した独自の成分、DNAシールド(保護成分)が、紫外線、汚染物質などに対する防御能力をサポート。ランコム独自の紫外線カットフィルター、メギゾリルSXとメギゾリルXL配合で長時間安定してUV-AとUV-Bから肌を守り続けます。抗酸化成分ビタミンC誘導体やビタミンEなども配合。

四つ葉 A波完全カットのサンスクリーン 四つ葉


きらきら SPF50、そして 日本の表示基準を超える PA++++++


ラ ロッシュ ポゼ  アンテリオスXL (フェイス・ボディケア)(フェイス・ボディケア)
日本では「PA表示」は「+++」と3段階までしかないから表示では「SPF50/PA+++」となっていますが、
メギゾリルSXとメギゾリルXL配合。安定化したアボベンゾンも加えて、UVAを28分の1の量までほぼ完全にカット。アウトドアスポーツ派や日光過敏症の方にも・・・

ラ ロッシュ ポゼ  UVイデアXLフリュイド (フェイスケア)(フェイスケア)
デイリー用ノンオイリー日焼け止め乳液

上のものより油分が少なく軽い。


いつもクリックありがとう<(_ _*)>


携帯からも見れます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2006 08:14:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.