1290576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩  ・ 健  ・ 美  ・ 癒  [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

痩 ・ 健 ・ 美 ・ 癒 [ 痩身 健康 美容 癒し のトータルサイト]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*:.雪乃.:*

*:.雪乃.:*

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

July 27, 2006
XML
カテゴリ:□ ビューティー
Wellbox tissular therapy to ward off wrinkles and cellulite

エンダモロジー凸凹したセルライト(cellulite)を撃退させるトリートメントで知られるのがエンダモロジー(Endermologie)と呼ばれるボディトリートメントシステム。


ごく薄い白いボディ・ストッキングのようなものを身に付けてそのうえから、トリートメントを行います。
エンダモは、揉み上げ運動をと吸引を同時に行い、脂肪組織内の血流とリンパの流れを改善し、脂肪分解機能をアップ。セルライトで凝り固まった組織を正常な代謝の状態に戻し、細胞の減少及びコラーゲンの増加、かつコラーゲン配列がきれいに整っている滑らかな弾力のある肌にしていくというもの。結果的にサイズダウンしたボディラインを実現。
(*ちなみに減量が目的の機械ではありません。)

1回120~180ドルのトリートメントを週2回ほどのペースで行い、最低20回のトリートメントと、その後2週間に1度程度の継続トリートメントが奨励されている。
しかしながら、ひどく凸凹しているセルライトの場合、40回以上のトリートメントが必要な場合も多く、トリートメントを続けなければ、効果が持続しないため、多くの女性達がセルライトがなくなる前に、お金が無くなって止めるといわれるトリートメントであった。

ウェルボックス.jpgこのエンダモロジーのシンプル・バージョンを自宅で行うために開発されたのが、昨年秋に登場した
Wellbox(ウェルボックス)というportable home device。

$1595ドル(¥185,451)という高額商品ではあるが、
エンダモロジーをサロンで受け続けるのと比べれば、
「1回、1595ドルだけの出費で済むのは安上がり」
というのが同プロダクトのキャッチである。

ウェルボックスは、フェイス・リフト、フェイス・トーニングのトリートメントも可能で、たるんできた頬や顎のラインをリフトし、美顔器としても最適のプロダクトとなっている。

6段階に強さが選択可能で、体の部位にあわせて
5種類のヘッドを使い分けるようになっている。
そのうちの2種類が顔用のヘッド。

毎日、少しずつパーツを替えながらトリートメントをしていくことが奨励されている。

Hollywood celebritiesハリウッド・セレブリティー

 ・Sharon Stone (シャロン・ストーン),
 ・Celine Dion (セリーヌ・ディオン),
 ・Paula Abdul(ポーラ・アブドゥル) ,
 ・Nicollette Sheridan (ニコレット・シェリダン)
 ・Katherine Heigl (キャサリン・ヘイグル)  など

もこのWellbox(ウェルボックス)を愛用しているという。

中高年男性のメタボリックシンドロームが問題になっていますが、女性だけではなくこういうものを上手に使うことでこれまでなかなか出来なかったQOLの点においても改善が出来るのでは・・・

いつもクリックありがとう<(_ _*)>


携帯からも見れます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2013 05:53:01 AM
コメント(76) | コメントを書く
[□ ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.