493596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2009.05.03
XML

4月末にマラソンでポチってたので、母の日のが届きました~~ウィンク

右向き手参考までに、これらをポチっておりますo


GW連休中だったらあたし本人が実家にいるだろう、と思ってグッド


今日午前中にお花が届きましたーーダブルハート

レースリボン

09母の日

ママンが、こんな小さな花のバラってあるんだねーー!!
スプレー菊(参考)
みたいで可愛いkya--
と少々ビックリしてたみたいですww

薔薇自体は素焼きの鉢に植え替えたら、すごく映えそう~~ダブルハート
って言って、素焼きの鉢を探しに行っていますww



あと、パッケージ&包装が母の日仕様でかわいい大笑い
でも、お値段から想像できるとおり、ちょっと「簡易型」かな(笑)ぺろり



物干し竿o洗濯物【Tシャツ】o洗濯物【キャミ】o洗濯物【グリーンワンピ】o洗濯物【毛糸のぱんつ】oウサギo物干し竿(右)o


ちょうどタイミング良く、生キャラメルも頼んでおいてヨカッタ!!



■とろける食感!大人気の生キャラメル5種詰合せです!「生キャラメルお楽しみ袋50粒」(計50粒入


¥1980エン・送料込み!!(冷凍でお届けなのに、送料込みってスゴぃ!!!)


レースリボン

生きゃらめる

すでに写真を撮る前にお客さんもあって、1袋消えてますww
みんな「おいしーーダブルハート」って言いながら、食べてました☆
歯のない、今年御年83才のおじーちゃんまで!!!!
冷凍だから、最初硬いケド、すぐに溶けてなくなっちゃうから安心wyahho-
うちのおじーちゃんは、朝晩コーヒーを飲む人なので、
コーヒーと合うナーーぺろり
と言いながら食べていましたョダブルハート




thankyou!
そうそう、過去に贈った薔薇達は今どーなってるかと言うとooo


長いリボン

ハルちゃん薔薇園09

雑草に埋もれていますww

でも昨日から、ママンは会社がGWでお休みになっているので
草取りしてたみたいですww

手前の1番のところの薔薇の周りくらいしか、草取り終わってないですけどぽっ(手伝ってやろうという気力もナイww)




hiyoko3whatsnew
只今、実家を満喫中ーーーーダブルハート
ピアノと猫
実家の目と鼻の先のはなれでピアノを弾いてたら、猫が遊びにやってきましたww

1曲弾いてる間、床に座って毛づくろいしてたから、可愛いと思って写真撮ってやろうとしたら、逃げられましたww
猫のしっぽしか写ってないですけどねww


右向き手去年のママンへの母の日プレは…ミーハーなCDww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 14:41:15
コメント(0) | コメントを書く
[◆去年の今頃は・・・?] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.