012377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぱちくりラン

今日でランがうちにきて1ヶ月です^^

この洋服は一昨日私が買ってあげたんです☆

寒さに弱いランのために。

ちょっと大きいんだけど、かわいいでしょ??

女の子みたいなかわいい真っ白な洋服です(●´ω`●)ゞ

 

ランは最近引っ張りっこをしてはウーウーうなったり吠えたりしてます。

ホントに気が強いんだから。

調子に乗って手まで噛んできます(;`O´)o

なので、これを買おうかなーと。

 

ビターアップル

リンゴかの苦味なんです。

犬が嫌いな匂いなんだって。

でも人畜無害らしいし。

噛みぐせがあるワンちゃんに困ってる方に良いかも☆

自然の香りだしね^^

 

最近のランこの悩みといえば、洋服を嫌がることかな。

こんなにかわいい洋服を買ってあげたのにぃ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

飼い主以外には猫かぶるんだからっ!!

クリックお願いします(⌒▽⌒)
ブログランキング

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 20時01分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.