608402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML
カテゴリ:芸能


NHKの有働由美子アナウンサーが、朝の人気番組「あさイチ」で
視聴者からの脇汗に対しての苦情FAXを自ら読み上げました!


視聴者からの「有働さんの脇汗は見ていられない。
           同じ女性として平気で脇汗を見せているのが信じられない。」


と批判する苦情FAXを自ら読み上げた後、有働由美子アナは笑顔でぽっ
 【 「すいません」 と謝罪し、脇汗が恥ずかしくないこと、
                          汗をかくのはいいことをアピール】


一緒に司会をしているV6井ノ原快彦も
 「(脇汗は)そこまでじゃない。」 と、フォローしました。
有働由美子脇汗画像


これに対して、ツイッターでは有働由美子アナを応援する声が続出しています。


しかし、番組に対しての苦情はもちろん、その人の【体質】に対する苦情も
【ご指摘】として、いちいちFAXで送りつけてくる視聴者も、大人げないですね。


ですが、あのFAXをテレビで本人に読ませる行為もいかがなものでしょう?


やはり人前に出る職業ですし、その苦情に対応するのであれば、
そっと本人に伝えスタッフやスタイリストなどで
汗が見えづらい服を用意するなりで、対応するべき問題だと思います


NHKが、女性に自分の脇汗について言わせるなんて失礼すぎませんか~!?


有働由美子アナは、数日前の汗特集の時にも
 「『有働わき汗スゴイ』 と言われている。」 と、自虐ネタにしているほどです。
自虐の詩


いくら有働由美子アナが、サバサバ系で面白いキャラクターといえど
それは表向きに見せる顔なだけであって、ただでさえ苦情やクレームは凹むのに
内心はそれなりに気にしていると思いますが。。。


しかし、堂々と自分に対するご指摘FAXを自ら読み上げる行動は、
なかなかできることではないし、有働由美子アナは凄ぉいというかカッコイイ
ですね!


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪=^_^=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 05:09:04


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.