5匹で通院
本日は、久しぶりに5匹の大人数での通院サクラは、クレアチニン、BUNの値が中々下がらず、皮下補液の量を増やして、一週間後に再チェックです。キオも体重の微減があり、クレアチンも少し上昇。ミワは、何と炎症反応の数値が異常値を示してしまい、感染症の疑いがあるので、抗生剤を注射し、ステロイドとリューケランを休薬して、自宅でも、皮下補液を実施し、水曜日に再チェックする事になりました。キャリーから出て、順番待ち中のラモラモも、クレアチニンとBUNの数値上昇が止まらず、皮下補液の量を増やす事に。本日の通院では、タクが一番、何とも無い状態。帰宅後、タクとラモを心配して寄り添うバニー。ここに来て、心配の種が尽きない状態です。ブログランキングに参加しています。このイラストを、ポチっとお願いします。にほんブログ村