337007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2008.05.08
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク

ラルク新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(織田裕二の物真似する芸人風にw)

 



『NEXUS4』

タイトルカッコイイ。+゜(*ノ∀`*)。+゜

NEXUSの意味を調べたら「関係、結び付き」って出てきた!!

4人の関係!?

4つの結び付き!?

なんか、どっちにしても意味深なタイトルだヾ(o゚ω゚o)ノ゙

絶対に有り得ないけど新曲が4曲収録されてるシングルの総タイトルだと嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)

各メンバーの曲が収録されてるっていう。

…絶対無いね\(^o^)/

それにしても単純に楽しみだ(´∀`*)

L'7終わったら当分ソロなんだなって、すごいどんよりしてたからさ(・∀・)

夏目さんのブログで新曲の事を知った時は、水を得た魚のようだったからね(゚∀゚)

一気にテンション上がって元気モリモリ(^ω^)ぇ

本当自分単純だw

一生ラルヲタに違いない(^ω^)

ってか、いつからCMで曲流れるんだろ??

マイドリに続きkenちゃんの曲かな??

SHINEとByeByeはてっちゃん作曲だけどLink以来シングルとしては、てっちゃんの曲出てないしな~

でも、やっぱりkenちゃんかな??

もうラルクの新曲なら誰作曲でも良いよ。+゜(*ノ∀`*)。+゜

ってか、まじでSUBARU最高(^ω^)

まっ、マイカーはスズキですが←

きっとSUBARUからラルクにオファーしたに違いない!!

だってさ、普通CMの曲って3ヶ月くらいしたら新しいのに変わるじゃん??

でもマイドリ10ヶ月くらい流れてたよねwwwww

いや嬉しいけどさ!!

NEXUS4も10ヶ月くらい流れると良いなw

L'7日本公演初日の東京ドームで宇宙一早く新曲披露してくれ!!!!!!!!!

ラニバの時にByeByeを宇宙一早く&宇宙で二番目に早く(笑)聴けて。

シアキスではDUNE2008を宇宙一早く聴けた。

L'7でも宇宙一早く聴きたい!!!!!

ツアーファイナルだけだったら泣ける\(^o^)/

あとREALの時みたいに完売出来なかった日だけ披露されたらどうしよ\(^o^)/

あ~ますますL'7が楽しみになったよ(≧ω≦)

そんなわけで、また久し振りにカウントしますかw←

L'7まであと23日(*´ω`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 22:59:40
コメント(16) | コメントを書く
[ラルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.