336947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2008.05.13
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク
今日のラルヲタさんの日記の内容はみんな同じですね。

昨日の夜遅くにLE-CIELから意味深なメールが届いて。

今まで、あんなメール届いた事ないから、すごい怖くて。

悪い情報だったらどうしようって不安で不安で、本当に怖かった。

朝起きて内容を見たら、夏に「NEXUS 4/SHINE」がリリースされると。

8年振りの両A面シングル。

この発売はすごい嬉しい。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも、次のニュースが「NEXT LIVE 2011年 20th L'Anniversary LIVE」

これを見てまず最初に思った事は、「3年間もラルクの活動が無いって事!?」

そう思ったら、すごくショックで、本当に泣きそうになりました…

L'7、私は東京ドーム土日の2日間しか参戦しないのですが、

お金もあまり無いのに大阪土日まで行きたくなりました…

だって、3年間もラルクのライブが無いんだよ??

でも、mixiとか他の掲示板で色んな人の意見を読んで、考えを改めました!!

明るく考える事にしました!!

ただ、今決まってる情報が、新曲リリースと20thライブってだけかもしれない!!

NEXT LIVEってだけで、NEXT TOURもあるかもしれない!!

それに、私みたいに悲観的に考えて、L'7に沢山行きたいって思う人沢山いると思う。

「今見ておかないと次は3年後だよ」

もしかしたら、それが狙いなんじゃないかって今は思う。

L'7日本公演、5/31以外SOLD OUTしてないみたいなの。

なんか、e+だったかで、まだチケット買えるとか!!

チケット売れ残ってる=赤字

まぁ、ライブやるだけで毎回赤字みたいだけど…

もし、本当にこれが狙いだとしたら少し嫌なやり方だけどさ。

でも、嫌だけど、これが狙いであってほしい。

20thの前にツアーまたやってほしいよ…

ツアーファイナルの大阪行きたいけど、多分行かないと思う。

20thの前にもライブがある事を信じて。

もし3年間本当にラルクのライブが無かったら、ひたすら待つしかないね。

私はラルクが活動を続けている限り、ずーっと応援したいから。

今までだって乗り越えてきたから絶対に大丈夫だよ!!

辛いけど耐えれる。

私がファンになったのは2000年7月。

まだ中学1年生だったな。。。

翌年の2001年にはソロが始まってラルクの活動は2003年まで無かった。

ラルクの活動は無かったけどソロがあって、みんなそれぞれに活動してたんだよね。

だから辛いって感情は無かったんだよね。

それにファンに成り立てだったから、

過去の作品を集めたりしてたからラルクの活動がなくても満たされてたんだよね。

7daysの告知をメディアでやってた時すごかったな~!!

「ラルクが993日振り(←数字あやふや;)に復活」

って、当時取り上げてて。

すっごい嬉しかったの覚えてる。

2003年のMステスーパーライブは本当に本当に嬉しくて、

ずっとずっと「ラルクだラルクだ!!」って騒いでたな~

親に「そんなに好きなんだね」って言われたの覚えてる。笑

2004年のシングルリリースも嬉しかったけど、1番はやっぱりSMILE。

3年7ヶ月振りのオリジナルアルバムだからね!!

ただただ「カッコイイカッコイイ」って泣きそうになりながら言ってたな~

ラニバは自分にとっては2年半振りのライブだった事もあって本当に感激した!!

四番街のイントロ聴いた瞬間、涙腺崩壊したからね(爆)

もし本当に3年間ライブが無くて、20th行ったら、ずっと涙腺崩壊してそうだわw

3年間ソロやる事は無いと思うんだけどね~

それにさ、

シアキスDVD

L'7写真集&DVD

CHRONICLE4

とかリリースするでしょ、きっと!!

なんか20thの前にFIVE LIVE ARCHIVES 2みたいなのリリースされそうな気がするんだけどw

まー火富士急、L'7パリとかさ★

ってか20thのチケ代リアルに1万円になってそうwwwww orz

今すっごいポジティブに書いてきたけど、ネガティブに思ってる事もあるのよ??

次のアルバムが最後のアルバムだったらどうしよう。

Bye Byeがラストシングルで本当にバイバイしたらどうしよう。

20thで解散宣言されたらどうしよう。

結成から7777日目で終わったらどうしよう。

今日のニュースでこんなに動揺してショック受けてるのに、

解散なんかされたら生きる希望を無くしそうだよ…

私のラルクへの想いって超重いからさ(←シャレじゃないよw)

生きていくうえで欠かせない必要なものだから。

あ~あ暗くなっちゃった…

L'7、凄い楽しみだったのに、なんか複雑だなぁ…orz

でも、いつもhydeが言ってるように、悔いを残さずライブを楽しまなきゃ損だよね!!

まとまりないし長文だし読みにくくてすみませんorz

ここまで読んでくれた人ありがとう★

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 19:09:45
コメント(24) | コメントを書く
[ラルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.