336031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2008.06.02
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:kenチャン
初日と昨日のがゴチャゴチャになっててわけ分かんない\(^o^)/

取り敢えず昨日のkenちゃんメインなレポ書きます。

ほとんどkenちゃんしか見てないのでkenちゃん以外あまり書けませんw

では以下ネタバレ。

REVELATION
最初からkenちゃん頭ぐわんぐわん回してた(*≧艸≦)

Pretty girl
上手側の花道来てくれた(≧ω≦)
kenちゃんのコーラスは聴いててテンション上がる!!

Caress of Venus

DRINK IT DOWN
この曲でも、めっちゃ頭振ってて本気でかっこよずぎ(´Д`;)

DAYBREAK'S BELL
ギターソロカッコイイ!!!!

Sell my Soul
まじこれヤバイって(´;ω;`)
最初kenちゃんが捌けたから、また何かあったのかと思ったら…
照明ついた瞬間、hydeとkenちゃんとてっちゃんが3人寄り添って座って演奏(´;ω;`)
ユッキーの近くで集まってやってて(´;ω;`)
あんな光景見た事ないから本気で嬉しかった(´;ω;`)
kenちゃん優しい顔でギター弾いてたなぁ(´∀`*)
私の隣り(ry

get out from the shell
中盤のみんなでハーイ!!!って叫ぶとこでkenちゃんが客に煽ってた(≧ω≦)

THE NEPENTES

My Dear
kenちゃんがピアノ弾くんだけど超可愛いの(*≧艸≦)
なんか微妙に手が震えてたようなwwww
下向くとkenちゃん髪伸びたから顔が見えない(>_<)
ピアノ弾いたりギター弾いたりで忙しそうだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あと最後のコーラスのところギターから手を話して両手でマイク持って歌ってた!!!!!
何もかもがかっこよずぎるんだよ(>_<)←笑

LORELEY

永遠
昨日のギターソロ超ヤバかった━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あの激しいギターソロのとこでkenちゃん床に立ち膝しながらギターを狂ったように弾いてたの!!!!!!!
もう胸キュンなんて表現じゃない…
言葉に表せないくらいkenちゃんにベタボレwwwww

forbidden lover
hyde泣いてた(´;ω;`)
メイク落ちて黒い涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
風で髪なびいててカッコイイ。+゜

kenちゃんのMC

今回色々周ってきたんですけど、L'Arc~en~Cielはパワーアップして帰ってきたと思う人ー???

客無反応(爆)

君達冷たいなー(笑)

この後ちょっと忘れちゃった(´;ω;`)

自分の馬鹿(´;ω;`)

その後、「僕はMではないので」って喋て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←落ち着けwwwww

周りにkenちゃんファン結構いて、みんなギャアーって狂ってたwwwww
うちもその1人( ´_ゝ`)
kenちゃんになら苛められても良い(痛)
ってか逆に苛m(ry

続き聴きたいんー???

聴きたーい!!!!!

めちゃめちゃ聴きたいって言ってー(ハァト)

即死_| ̄|〇

可愛すぎて可愛いすぎて、この想いを誰にぶつければ良いのwwwww

kenちゃん受け取ってよ(爆)

SEVENTH HEAVEN
hydeが歌ってる時kenちゃんも口ずさんでた★
kenちゃんの腰の動きがたまらん(∩ω∩)

Killing Me
この曲か忘れたけど、hydeに絡まれた時全速力で上手から下手まで走っていったの見て爆笑したよ(ノ∀`*)
kenちゃん照れ屋さんだなぁ( ´∀`)σ)∀`)

STAY AWAY

READY STEADY GO

Feeling Fine 2007
kenちゃん必死に叩いてたなぁw←
ってか移動してる時、ドラムのバチをずっとクロスにしてた気が( ´_ゝ`)
なんか叩き終わった後汗拭いてたよねw

HONEY 2007
ユッキーが1回マイク口に少し入れて吠えたよねwwwww
かっこよずぎるwwwww
その後マイク投げたのに自分で回収wwwww
可愛すぎるwwwww
hydeとてっちゃんがステージから降りてアリーナFの目の前で演奏してた!!!!!!!
てっちゃんファンの人の手ズラーって触って走ってたし!!!!!!
昨日はテンション高かったねw
kenちゃんは移動してる時丸い何かをずっと撫で撫でしてた(萌え)
あの丸い何かになりたいってずっと思ってたよ\(^o^)/
kenちゃんに撫でられたら昇天する。+゜(*ノ∀`*)。+゜
kenちゃんの手の振り方めっちゃ可愛いの(ノ∀`*)
何回もジャンプしながら両手を振りましたよwwwww
必死乙wwwww

NEXUS 4

Driver's High

Link
kenちゃんのメンバー紹介→最初てっちゃんの真似して口笛( ´_ゝ`)
可愛いなぁ~本当に(ノ∀`*)
kenちゃんの唇アヒルみたいで可愛い(´∀`*)
中国語??で「ハオチー 小籠包」って言ってたw
喋り方も声のトーンもとても今年●0歳になる人とは思えない程の可愛さ(´Д`;)
Linkの時kenちゃんいつもニコニコしてるんだよね(≧ω≦)

MY HEART DRAWS A DREAM
最初のギターソロはいつ聴いても感動(´;ω;`)
あんなに綺麗なメロディーを弾けちゃうkenちゃんが本当に大好き(ノ_<。)
みんなで「夢を描くよ」って歌ってる時、kenちゃん目を瞑ってて、何かを感じてるような顔してたよ!!!

星空
もう全てに感動(´;ω;`)
綺麗だったな…
またhyde泣いてたし(´;ω;`)

レポは以上!!

つーかレポ長すぎてきめー('A`)wwwww

ほとんどkenちゃんレポなのにwwwww

他のレポはまた後日書きます!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 22:22:30
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.