336869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2008.06.05
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク
はい!またただの自己満コーナー来ましたよ(・∀・)

今日はL'7グッズを紹介します(・∀・)


●パンフ

2008-06-05 16:58:55

パンフは毎回確実に買います。
今までの全部持ってるので(^ω^)
hydeに白髪が沢山あったからビックリ(爆)
kenにゃんは相変わらず可愛いしカッコイイしスタイル良すぎだし胸板見えてるし(ry
ってか、外国人の叔父さんがメンバーと同じくらい沢山写っててかなりウザイ(゚∀゚)

●ポスター

2008-06-05 17:01:30

毎回貼らないのに買ってしまいます(´・ω・`)
無駄遣いだよね~(´・ω・`)
でも、今回のポスターの写真カッコイイから記念に買ったんだけど。。。
実はパンフの裏がこの写真っていう\(^o^)/
これは酷いよ_l ̄l●lll

●メタルバッジセット

2008-06-05 16:59:17

バッジもポスター同様使わないのに買いましたw
L'7っていうタイトルだから、7つ一気に入ってる物が欲しかったんです!!
リスバンは肌に合わないし、Tシャツはデザインが個人的に微妙なので。。。
それにリスバンとTシャツは7種類集める気もないし要らないので(爆)
なのでバッジがちょうど良いな~と。
あとはメンバーの写真がカッコイイので。
で、この写真もパンフに写ってるっていう_l ̄l●lll

●星ゾライト

2008-06-05 17:00:24

袋に何気に星空の歌詞が載ってます。
加減を知らない私は思いっきり折ってしまい、少しグニャっと曲がってしまいました( ´,_ゝ`)プッ
でも、すぐに曲げすぎた事に気づいたので、なんとか大丈夫ですw
私のは赤だけど、本当は黄色が欲しかった(´・ω・`)
まぁ、何でも良いけどw

●タオル

2008-06-05 17:01:08

服とかカバンとかポーチは白黒が好きだけど、その他は黄色とオレンジが大好きなんです。
実際部屋は黄色とオレンジがメインです。
なので、このタオルの色は個人的にかなり大好きです((∩∀`●))
肌触りも好き★
タオルは1度買ってしまうと毎回買ってしまいます。。。

●携帯ストラップ

2008-06-05 17:00:12

携帯ストラップも毎回使わないn(ry
無駄遣いばかりですね\(^o^)/
使いたいけど、失くしたり汚したくないから使えない。
かと言って2個買う余裕も無いので結局買っても机の中で眠る事に。。。
本当は使いたいのよ(´;ω;`)
今回のストラップは方位磁石付きみたいでw
あまり使わn(ry

●バゲージテープ

2008-06-05 17:01:08

よく手紙書いたり荷物送ったりするので買いました★
これも出来れば使う用と保存用の2つ欲しかったけど…ね…orz
半分使って半分残そうかな(貧)

●シュシュ

2008-07-30 17:12:28

今日やっと届いた。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
腕にも髪にも付けれるから便利★
本当はライブ当日に欲しかったな~(´・ω・`)
まぁ、3年後のラニバにでも付けて行きますw

でも、今回は珍しく12700円で収まった。
前にも書いたけど、まー火とシアキスは2万3千遣って、
HYDEのFAITHでは3万遣いましたから(爆)
香水が原因ですw

今回はいつもより1つ1つの値段が安いから(重症)
グッズの半分の7アイテム買ってもこの値段って嬉しい(末期)

過去のマイコレ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 17:56:42
コメント(16) | コメントを書く
[ラルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.