336872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2008.09.26
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク
今日で「狂ken病中毒患者」が開設666日目になります。

アクセス数もあと少しで16万超えそうです。

本当にありがとうございます☆

昨日沢山の方からメッセージ届いて感激しました><

全員に返信致しますo(_ _*)o

今日はMonthly VAMPS Vol.3買って、家に着いたら「a Paris」が届いてました(´v`)★∴∵

会報は今のとこまだ届いてないです。。。orz

「a Paris」も調度届いたので今日はラルク写真集のマイコレやります(・∀・)ノ

●「heavenly photographs」

2008-09-25 18:24:07

●「heavenly christmas box」

2008-09-25 18:24:33

中身

2008-09-25 18:25:35

この写真集は初回予約先着3千名限定でシリアルナンバーがあります。
残念ながら私が持ってるのはシリアルナンバー漏れたやつですorz
でも中身は全て同じなので☆
あと、中にチラシが入ってて、それを当時葉書で応募すると全員に、
サインがプリントされたハンカチが貰えました。
Sakuraがいた頃の写真集はこの2冊しか発売されていません。

●「LIVE」

2008-09-25 18:26:09

●「LIFE」

2008-09-25 18:25:35

●「LIGHT MY FIRE」ポスター

2008-09-25 18:26:43

付属のプレステは数分間だけ映像が見れます☆
このポスター、表はライブ写真で、
裏にはMCと食べたご飯のメニューが載ってます(・∀・)

●「LIGHT MY FIRE」ポストカード

2008-09-25 18:26:37

上記のポスターと同じ写真+新たなフォト8枚だったかな??
ポストカードになって発売されました。

●「RADIOACTIV REQUID LIGT」

2008-09-25 18:27:24

これは何?って感じるかもしれませんが、これは99年のGRAND CROSSの写真集です。
変わった作りになってて見難いし写真も結構微妙です←

●「Seven Days」

2008-09-25 18:29:15

これ本当は初回予約のみポストカード4枚とPASSが付いてくるんだけど、
ちゃんと予約出来てなくて特典無しですorz

●「SMILE TOUR 2004」

2008-09-25 18:29:33

●「SMILE TOUR 2004」ポスター集

2008-09-25 18:31:58

額が付属されてたので、ポスター飾ってます☆

●「ASIALIVE」

2008-09-25 18:30:33

●「またハートに火をつけろ!」(LE-CIEL限定)

2008-09-25 18:36:55

中身3冊

2008-09-25 18:36:35

●「THEATER OF KISS」

2008-09-25 18:37:34

●「a Paris」

2008-09-26 17:15:30

なんか袋とじみたいな作りになってたw

他に書籍があるんですけど、それはまた近い内に載せますね☆

ラルクの写真集はここに載ってる物が全てです!

色々全部集めましたからね(´∀`)

過去のマイコレはこちらから見れますので興味ある方はクリックしてみて下さいね☆

過去のマイコレ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 17:58:49
コメント(12) | コメントを書く
[ラルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.