335467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂ken病中毒患者

狂ken病中毒患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†未来†

†未来†

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

虹的生活。 加夢さん
N.O.K.B. 具視さん
Le journal d'un mas… +.・'千空'・.+さん
fleur mocchi1003さん
wind is far away 浮ノ島瑞月さん

コメント新着

桜夜@ 頂きます(>_<) 僕のブログでも使わせて頂きまっすww
mio@ 初めまして^^ このバトン…最高です>< やりますっ!! …
とうやん♪@ Re:追記の追記 Kenちゃん握手会レポ(04/29) 握手会行ったんだ! お疲れ様でした、楽…
†未来†@ セヴン☆ こっちにもコメありがと~(´v`)★∴∵ こっ…
†未来†@ 具視ちんvv コメ返読んだよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*) 久しぶり…

ニューストピックス

2009.04.05
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:ラルク
かなりご無沙汰してました未来です(・ω・)

4ヶ月振りの更新!

更新してないこの4ヶ月間色々ありました(´ω`)

まずは去年の12月27日に初めてJACKに参戦しました。+゜(*ノ∀`*)。+゜

豪華なセッションばかりで本当に夢のような一時でした(*´ω`*)

まさかの雅登場に狂喜乱舞!!!!!

5~6年前からちょいちょい気になる存在だったんだけど、JACKをきっかけに完璧にハマった!!!

雅の音源(メジャー後)のアルバムを全てレンタルで借りたんだけど、詩も曲も大好き過ぎる(≧▽≦)

結婚を知った日はショックだったけど、今は祝福してます★

そして2月22日またまた初めてGacktのライブに参戦しました(*○′∀`pq☆゜'。+

しかもお母さんとw

Gacktは盛岡を1番気に入ってくれて本当に参戦して良かった!!!!!

で、3月9日に地元の青森にもGacktライブ参戦してきましたwwwww

Gacktの津軽弁最高にウケた(^Д^)

そして、ここからは今後の参戦する場所です!!

4月25日 Ken握手会
6月6日 VAMPS
6月27日・28日 Ken
7月11日・12日 Ken
8月15日 JACK

Kenちゃんの屋形船外れてしまったから握手会だけはせめて何が何でも行きたいのです!!!!!

って行きますが(^q^)←

ミステリーバスツアーも当たってほしいよー(;_;)

VAMPSは去年同様1公演のみの参戦です(・∀・)

曲は好きだけど、そこまで熱狂的ではないので1公演で充分なのです。

しかも6月6日…66だよ!!!!

開場時間も他の日より30分だけ早いので、去年みたいにオープニングアクトでモノラル出ないかな~?

去年参戦した日はオープニングアクトの日じゃなかったから初モノラル拝みたいです(*^ω^*)

AnisはJACKで観たけど★

で、Kenちゃんツアーは全通ならぬ半通ですwww

今年しか活動しない気がするから(FCも1年限定だしね)

今年はかなりKenちゃんに必死ですwww

だってブラジルのリオのカーニバル見に行きたいとか来年はいっぱい休んで遊びたいとか言ってるんだもん\(^o^)/

だから無理してでも沢山Kenちゃんに逢いに行きます((*′∀`人′∀`*))

そしてJACKまさかの夏フェスwwwww

日武じゃないの?みたいなw

チケ代10500円とか/(^o^)\

まっ、行きますがw

それとですねー、マイコレはもう更新しません!!

何故かというとマイコレを全てまとめたフォトアルバムを作ったからです(・∀・)!!

売った物も何点か載せてるんですけどね←

今は手放しちゃったけど、持ってた時期もあったから。って事で売ってしまった物も載せてます(^o^)

URLはこちらです!

http://pksp.jp/chlion1128/

携帯からでもパソコンからでも見れるので、見てやるか!って方は覗いてみて下さい(*´∀`*)

新曲等がリリースされたら、随時このアルバムに更新していきますので★

とまぁこんなかんじで近況報告は終わりです(=゜ω゜)ノ

不定期更新なので次いつ更新するか自分でも分かりませんが←

ちゃっかり更新してたら遊びにきて下さいね((*′∀`人′∀`*))

それではまた>^_^<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 13:56:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.