631974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2007年12月19日
XML
カテゴリ:大好きなお買い物
号泣

今日の私は上の空。



なぜかといいますと



ランチを夫君とパシフィックプレイス3横の

ダブルハピネスで頂きました。
(フォアグラ美味しかった~ぺろり、お勧めですハート


して向った先はパシフィックプレイス。

目当てはカルテイエの時計。

軽く値段チェクをすませ

クリスマスに備え自分で購入はせず

向った先はレーンクロフォード。

冬のセールが始まっておりましたスマイル



なので私は狙っていたTheoryの靴を探しに。

サイズ36、ありました。

しかも1000ドル(1万5000円オフ!)

『こりゃいくしかないでしょ星

と思いつつも

手にとった36サイズのパンプスを一棚に戻し

他の靴を物色目

可愛いジュエルつきペッタンコ靴があったので試着をしておりました。

その間ものの3分。



そこまではいい。




浮気をした私がお馬鹿でした怒ってる

試着を終え

さっき棚に戻した36の靴を探すと

どこにもない

『ま、誰か試着してるのかしら』

なんて思い店員さんへ色違いを持って声をかける。

すると帰ってきた答えが

This size are all sold out


びっくり

びっくり

びっくり






号泣




ええ~~!??

さっき履いたばかりだよ!

としつこく確認するも

同じお答え。

もう涙がチョチョ切れそう号泣
(表現古い?)

そのまま私は靴売り場で抜け殻になってしまいました。



しかし思いついたのは他のレンクロ。

ジョセフィンに電話をして

『4歳児君ピックいって~』


とお願いしようとダサダサコール電話



しかし。。。。。



今日に限って携帯オフ号泣

なくなく抜け殻のままタクシーに乗ってお迎えへ。

このショックをかく仕切れず

同じマンションのお洒落ママミーコの元へ。


話をするもやっぱり上の空。

話し合いの結果

明日他のお店も当たりに行く事に決定。

ああ、、、サンタさん。

私は貴方を信じているから

私にクリスマスプレゼントとしてあの娘ともう一度再会させてください。

去年のセールの教訓

値下げをいつまでもまつな。
見たら買え。


これ、新たに直します。

セールになったら手に持ってレジヘ行けパンチ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 22時33分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[大好きなお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.