000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2008年01月09日
XML
カテゴリ:大好きなお買い物
今日はお昼から髪を切りに行ってきました。

さほどのびたという訳ではなかったのですが

なぜか無性にきりたくなり

思いったったらすぐ行動で

先日行ったData hair makeへ。

お友達の紹介で今回二回目なんだけど

やっぱりここはシャンプーがうまい。

世界4カ国目だけど今までで一番。

なので聞いてみた。

すると

赤ハートを込めてあらってますからね』ウィンク

とルイスさんのお返事。

納得です。

そしてお店の男の子みんな可愛いしなにより日本語を一生懸命勉強して

話しかけていてくれるのがおばちゃん嬉しかったわ~ぽっ

おもいかえせば20歳のアジア系の人と

まともに

お話ししたのなんてもう東京ぶりでしょうかびっくり
(それもあやふや失敗

しかもそれだって仕事がらみさ号泣
(ま、いいんだけどね)

話ずれました。

髪を切ってくれた日本人Iさんもほんと気さくな方で

あっという間の2時間。

カラーまで入れてもらってご機嫌ちゃんでお店を後にしました音符



そしてまっすぐ帰ればいい物を

向った先はレンクロ、そうセールです。

まずいったのはやっぱり靴売り場。

何度も何度も試着して

やっぱり欲しい靴のサイズが合わないのに断念しょんぼり

そして足はエスカレーターを駅に向うのではなく二Fへ。

そうお洋服売り場。

そこで前から目を付けていたお洋服を30%オフ(1330ドル)で発見きらきら

即、試着。
(前にもしたくせに)

かなり欲しいのだけど

ここセールが始まってから

毎回でるたびになんやかんや洋服以外の日用品等も

買っているので

今日このお洋服を買う素敵な言い訳が見つからない。

言い訳を考えながらうろうろ。

やっぱり思いつかない。

なので在庫がまだある事を確認してタクシーに乗り込みました。

タクシーにのってからも

『やっぱり買うべきだった?」
『月曜日までどう頑張っても行けないわ』
『クリスマス何も買ってないし』
『ってかおこずかいでカエルやん!』
『去年の教訓生かされてないやん』
『セントラルの本店の値引きをチェックしてからでも遅くない?』




なんて言い訳を考えながら

後ろ髪を引かれまくり。

いまだに悶々としております
(ここまであきらめ悪いなら途中でタクシー降りりゃあ良かったヤン!
 一人突っ込み)

ほんとしばらくレンクロもセールも立ち入り禁止です。

幸いに月曜日までは用事があるので赴く事は出来ません。

しかし我慢の末の暴挙も怖い。(夫君談)


早くおわれ、セール時期!!

私の心に平安を~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 22時00分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[大好きなお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.